GEM Live Mixture 2016 ~4th STAGE~ vol.12ct

Category : LIVE
GEM Live Mixture 2016 ~4th STAGE~ vol.12ctに行ってきました(*・∀・)ノ

AKIBAカルチャーズ劇場にて月イチで行われている定期公演。

カルチャーズ劇場の居心地が良いので夢アド以外のアイドルも不定期で観に行っている感じ。
※夢みるアドレセンスはキャパオーバーになってきたので現在は渋谷WWWにて公演を行っている

自分は昼公演に参加したのだけれども、相変わらずカルチャーズ劇場内はほぼ満員だった。
GEM人気すごっ…!

今日は年内最後の定期公演であり、『クリスマス公演』だったため、メンバー達はサンタ&トナカイ衣装で登場(*´艸`)



『歌詞にも是非注目して欲しい』とメンバーが語っていた『夢の蕾』を初披露。

最新シングル「Sugar Baby」のC/W曲らしい。

自分は今のところGEMのカルチャーズ公演しか参加していないから新曲は数えるほどしか見ていないのだけど…
他の観客は既に「Sugar Baby」の振りコピが完璧で驚いたよね(゚д゚;)

GEMの曲はどちらかというとアーティスト寄りでカッコイイ曲が多いのだけれども、「Sugar Baby」はGEMの可愛さ全開といった感じでキュートな曲になっており、(メンバーの話によると)振り付けは”小悪魔ダンス”と言われているらしい。

猫っぽい振り付けで、アイドルの子達がやるととても可愛いのだけれども、この振り付けをオッサンがやっていると思うと結構キツいような…(笑) まぁ夢アドの『おしえてシュレディンガー』も完全に猫の振り付けだからGEMの現場に限ったことではないかヽ(´ー`)ノ






2017年の初っ端に行われるアイドルフェス
『ニューイヤープレミアムパーティー2017』では、自分がLIVEに参加している「東京パフォーマンスドール」 「sora tob sakana」 「夢みるアドレセンス」 「GEM」を1つの会場で見ることが出来るのでお得感満載。

正直言うと正月はゴロゴロしてゆっくりしていたい気持ちもあるし、
バーゲンセール行って洋服買いたいという気持ちもあるし…うーん(悩



Posted by りすお [RIS-O] on 17.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3638-b987c8c4

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend