ニッポン放送の皆さん、私が荻野可鈴です

Category : idol
京佳生誕イベントの後、有楽町~銀座をブラブラして夜から荻野可鈴(夢みるアドレセンス)のイベント「ニッポン放送の皆さん、私が荻野可鈴です」に参加。

場所は京佳生誕イベントと同じニッポン放送イマジンスタジオ

京佳生誕イベントで使用されていた飾りつけ(バルーンなど)の一部が流用されており、ラジオ風トークイベントながら華やかな雰囲気になっていた。

ゲストはニッポン放送アナウンサー吉田尚記さん。

今年は元旦からTV番組とコラボした裏番組を担当するなど何気に荻野可鈴×吉田尚記(よっぴー)の共演率は高い。

「ニッポン放送の皆さん、私が荻野可鈴です」の過去の回にもゲストに来てもらっており、既に打ち解けていることから今回のイベントも期待できそうだ。

基本的に可鈴ちゃんがボケてよっぴーがツッコミを入れるスタイル。
ラジオパーソナリティを目指している”体”の可鈴ちゃんだったが、ナレーションが選挙演説風になったり、バスガイド風になったり…w

下ネタをアイドル語に変換したりするコーナーがあったのだけど、「乳○」を変換せずにそのまま連発したり…大丈夫か!?と思う内容だった(^ω^;)(;^ω^)

可鈴ちゃんがネタに走るとよっぴーが即座にツッコミを入れるスタイルは既に確立されているようで、テンポの良さもあり1時間があっという間に感じた。(実際いくつかコーナーを端折っていたにも関わらず1時間超だったけれど)

ちなみに可鈴ちゃんは次週から吉田氏がパーソナリティを務めるラジオ番組『ミュ~コミプラス』のアシスタントを務めることが決まっている。(期間限定) ただ、今日の放送はネタに走り過ぎていてまともな内容がほぼ無く、来週から本当にアシスタントを務められるのか?と一抹の不安がよぎった…ヽ(´ー`)ノ

本当の可鈴ちゃんは”出来る子”だから、
この番組ではウケ狙いのエンターテイナーに徹していただけ…と思いたい(笑)

元AKB48のたかみなじゃないけれど、イベント時の可鈴ちゃんのトーク(MC)はやや演技がかった話し方をしていることが多く、『本当の荻野可鈴とは一体どんな子なんだろう?』と思うこともしばしば。

夢みるアドレセンス(アイドル)をやっているときの荻野可鈴
あすかりんのこぜにかせぎ(声優)をやっているときの荻野可鈴
ファンと交流しているときの荻野可鈴

それぞれタイプが違って、まるで別人のように思えることもある。

おそらく仕事内容によって”スイッチが切り替わる”タイプなんだろうな…。

ミュ~コミプラスでは一体どんな荻野可鈴を見せてくれるのだろうか?
ラジオ番組忘れずにチェックしないと…。

20161203_01_20161204205700ec3.jpg

時間の都合で生誕イベントの時買えなかった荻野可鈴フォトブックをようやく手に入れた。

オシャレな写真で構成されていて、女性向けの写真集といった感じで新鮮だった。

■荻野可鈴 『すイエんサー!!』
20161203_02_20161204205701b33.jpg

『明日のイベント観に行くよ!』と言ったら、すイエんサーポーズ(?)をやってくれた。

夢みるアドレセンスのリリイベではあまり見られない髪型で新鮮だったなーヽ(´ー`)ノ




■有楽町イルミネーション
20161203_03.jpg

煌々と輝くイルミネーションがとても綺麗で、有楽町~日比谷あたりをブラブラ散歩してから帰宅した。

■ザ・ペニンシュラ東京 (ホテル)
20161203_04.jpg
20161203_05.jpg
20161203_06.jpg
Posted by りすお [RIS-O] on 03.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3627-fa23848d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend