夢みるアドレセンス 6th シングル 『大人やらせてよ』 発売記念フリーライブ at 錦糸町オリナスモール

Category : idol
夢みるアドレセンス 6th シングル 『大人やらせてよ』 発売記念フリーライブに行ってきました(*・∀・)ノ

会場は錦糸町オリナスモール 1F 正面玄関 (屋外)

本日のリリース記念イベントも13時と16時の回の2部構成

前回の渋谷タワーレコードで行われた発売記念フリーライブの時と同様、フジテレビの取材カメラが入っていた。

ちなみにメディアの取材クルーが使用していたカメラはSONY製だった。
ソニーは業務用機材で圧倒的なシェアを占めているという噂は本当っぽい。

メディア用の撮影を行うからなのか、それとも屋外で一般人の人通りが多いからなのかは不明だが…

『(声を出して)コールの禁止、振りコピなどの大げさな動き・ジャンプ等行為の禁止』がアナウンスされた。

アイドル現場で地蔵って盛り上がってないみたいで逆に色々ヤバいよーな。

しかし、フリーライブの冒頭からリーダーの荻野可鈴ちゃんが観客を煽りまくるw

■自己紹介MC

可鈴:(キャッチフレーズ)可愛いだけじゃダメなんですか?

ヲタ:(小声で)イイヨー。

夢アドメンバー:ε=\_○ノ

山田朱莉:メッチャ小さな声(笑)

あまりにヲタの元気が無いのでMCは最初からやり直しにw

可鈴:私、今気づいたんですけど、もしかしてココ声を出しちゃいけない会場なんですか?

関係者&ヲタ:(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

(KEYTALK作曲)『ファンタスティックパレード』からスタッフのOKサインが出て、声出しOKになった瞬間!

ヲタ:うぉおおおおお! よっしゃいくぞー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

抑圧されていたエネルギーを一気に放出w



『一部色々面白かった』発言はこの様子を見てのこと。

一部(13時の回)は強い日差しがステージ上に照り付けていて、メンバー達はとても眩しそうだった。

京佳:この会場はいつも眩しいねぇ(*・∀・)

この日の最高気温は12~13度くらいだったと思うけれど、1部は日差しがあったこともあり思っていたよりも暖かかった。

人工的な照明で照らされた屋内のリリースイベントとは異なり、
自然の光に照らされたメンバー達の衣装のコントラストがより目立っていたように思えた。

1部と2部の間はカフェで雑誌を読みながらマッタリヽ(´ー`)ノ

20161126_03.jpg

実はスイーツ好き←



■2部
16時の回

最近すっかり陽が落ちるのが早くなり、2部が始まる頃には外は薄暗くなっていた。

外はすっかり冷え込んでおり、ジャケットを着込んでいても結構寒かった。
ノースリーブ衣装で踊るメンバー達は本当に大変だったと思う。

屋外に設けられた特設ステージに照明は無く、オリナスモールから漏れるわずかな光と街頭の照明のみで行われたフリーライブは、薄暗かったけれど逆にちょっと新鮮だった。

京佳:もう、ライブやってると全然寒くないよね!

志田友美:私、めっちゃ寒い!!(正直) (ヲタw

最年少メンバーの京佳ちゃんが場を盛り上げるために威勢の良いMCを行ってるのに、
その流れをぶった切る志田さん流石っすヽ(´ー`)ノ

2部は5曲披露された。

新曲『大人やらせてよ』は曲調がシリアスで今までの夢アドの曲とはイメージが異なるせいか、セットリストの一番最後に配置されているようだ。

今日の会場はステージが高く、見やすかったので『大人やらせてよ』の間奏のヘッドバンギングをしっかり堪能することが出来た。
この曲調で間奏にこの振り付けとは…意外性があって良いと思う。

■特典会
特典会はオリナスモール内(屋内)で行われた。
屋内は明るく、スマホでもイイ感じの写メが撮れたんじゃないかと。

■荻野可鈴 『満月とお戯れ』
20161126_01.jpg

■志田友美 『屋外さむ~い』
20161126_02.jpg

寒い中、ノースリーブ衣装で頑張っていたメンバー達。
体調崩さなきゃいいけど…本当にお疲れ様。










Posted by りすお [RIS-O] on 26.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3621-a50355ef

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend