夢みるアドレセンス 6th シングル 『大人やらせてよ』 発売記念フリーライブ in 池袋

Category : idol
夢みるアドレセンス 6th シングル 『大人やらせてよ』 発売記念フリーライブに行ってきました(*・∀・)ノ

20161113_01.jpg
池袋 東武百貨店屋上

この日は休日出勤だったので2部の方だけ。

喉のポリープの治療のため無期限活動休止の小林れいを除く4人で迎えた新曲CD発売記念イベント。

小林れいの活動休止発表後、渋谷WWWで行われている定期公演のチケットが完売しなかったり、前回シングルで即日ソールドアウトしたFortune musicのCD発売記念イベントがやたら当たりやすくなったり…

”小林れい推し”のファンが他の現場に行っていたり、山登りに行っていたり←

夢アドの勢いに陰りが見え始めたのではないか?と危惧されていた中で行われたイベントだったのだけど…


ご覧の通り大盛況\\\\٩( 'ω' )و ////

この日は天気が良かったので屋上で遊んでいた家族連れやカップルの数も多かったのだけれども、明らかに夢アドのフリーライブを見に来ていたライト層が多かった。

東武屋上では何回もイベントをさせて
いただいていますが
今回が一番ユメトモの人数が多かった
気がします!!!
うれしいねぇ(つω-`)

(荻野可鈴 公式ブログ)


今日初めてきてくれた方も多くて、とっても嬉しかった

また来てくれるとうれしいな!!

(志田友美 公式ブログ)



メンバー自身もご新規さんが増えていたことを肌で感じていたようで…
どうやら僕の思い過ごしではなかったようだ。

■フリーライブ2部 セットリスト
M1 ステルス部会25:00
M2 17:30のアニメ
M3 舞いジェネ!
M4 ひまわりハート
M5 ファンタスティックパレード

5曲中3曲がインディーズ時代にリリースした『第一思春期』(アルバム)の曲だった。
やっぱり第一思春期の収録曲はいいな…と改めて思った。

志田友美、京佳、山田朱莉のポジションは明らかに『ひまわりハート』だったのに…

荻野可鈴:それでは聴いてください!「舞いジェネ!」

京佳:えっ!!!!?Σ(・ω・ノ)ノ!

~オケ流れ始める~

荻野:ちょっとタンマ! (音楽)止めて!止めてくださああああい!!(ヲタw

山田朱莉:さっき裏で流れ確認したとき『ひまわりの次が舞ジェネ』言うたやん!!(ヲタwww

そこからメンバー4人がワチャワチャし出すのが面白かった(笑)

『よりによってLIVE LIVEで中継されている時に!』のツッコミもウケたw

たけべAP(アシスタントプロデューサー)と荻野可鈴の2人の間ではセットリストの順序が共有されていたのだけれども、山田、志田、京佳の3名は明らかに『ひまわりハート』のポジションだったから…
可鈴ちゃんの伝達ミス!?(笑)

まぁライブは生ものということで…
こんなハプニングは現場じゃなければお目にかかれないよねヽ(´ー`)ノ

そしてやはり(?)新曲『大人やらせてよ』のお披露目は無かった_| ̄|〇

新曲『大人やらせてよ』発売記念イベントなんだけどな…w
「発売記念リリースイベント」じゃなくて「発売記念フリーライブ」だからいいのかヽ(´ー`)ノ

■気になった点
ダンスフォーメーションを見ていたのだけれども、小林れいちゃんのポジションは空いていて、やっぱり5人じゃないとバランスが悪いな…とも思えた。

れいちゃんが年内中に回復して、来年1月から開始するツアーに復帰出れば御の字だけれども…
ツアーまでに復帰できなかったらワンマンライブのフォーメーションはどうなるんだろう?
おそらく映像収録もされるだろうし…(れいちゃんのポジションが空いている)今のままってことは無いよなー。
4人用に振り付け&歌割りを直すのだとしたら、メンバーにかかる負担は相当なものになりそうだ。



自分は2部だけの参加だったけれど、久しぶりに会えたフォロワーさん(ユメトモ)が多くて嬉しかった。

衣装はメジャー1stシングル『Bye Bye My Days』の既存衣装だったので、特典会(写メ会)は枚数を積まずにゆうみん(志田友美)だけ。新曲衣装だったらもうちょっと積んでいたかも。

■『iPhoneの写真復活してヤッター!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o』的なポーズ
20161113_02.jpg

東武百貨店屋上の会場は照明が効いてるから画質イイネ!!

昨日のテンションダダ下がり写メ(←ネタ)とは打って変わって今日はとびきりの笑顔!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

どうやらゆうみんはファンのSNSをチェックしていたらしく、
昨日の写メとは敢えて真逆の表情をしてくれたっぽいΣ(・ω・ノ)ノ!

自由奔放でいたずらっ子のイメージが強いゆうみんだけど、1人1人ファンをしっかり見ているし、最近特にファン想いな部分がしばしば垣間見えるようになって、見た目だけじゃなくて内面的にも素敵な女性に成長したな~と改めて思った。

20161113_03.jpg

1stシングル『Bye Bye My Days』の衣装では過去に何枚も撮影したから、今日は頑張らなくていいか~と思っていたのだけれども…

■『Bye Bye My Days』 発売記念イベント (2015年4月撮影)



過去の写メ見返してみたら、ここ1~2年でメンバーの見た目が凄く成長していてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆうみん以外のメンバーとも撮影しておくべきだったか!!←



Posted by りすお [RIS-O] on 13.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3611-44f80f80

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend