荻野可鈴 & 志田友美 2017年度版カレンダー発売記念イベント

Category : idol
夢みるアドレセンスの荻野可鈴、志田友美 2017年度版カレンダー発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

昨年は夢みるアドレセンス(メンバー全員)Verと志田友美ソロカレンダーの2種類だったのだけど、今年は京佳、荻野可鈴、志田友美の3人のソロカレンダーが発売。

3人のイベントが同日に行われるということで、荻野可鈴&志田友美のイベントに参加しました(*・∀・)ノ
(京佳ちゃんは予算の関係で…ゴホゴホ)

■荻野可鈴
自分の3~4人前に並んでいたファンは「10部券」を購入していたらしく、握手+録音+私物サイン+2ショット写メを撮影していた。

スマホ録音タイム直前

荻野可鈴:ちょっと待って!

ファン:????

可鈴:サササッ(ブースの端っこへ移動)

可鈴:ぶぇっくしょん!!( ゚∀゚)・∵.

スタッフ&ファン:Σ(・ω・ノ)ノ!

~録音タイム開始~

突然デカいくしゃみするからビビった…w

RIS-O:可鈴ちゃん風邪なの!?

可鈴:違うの!! あれはハウスダストなの!!

R:なるほど。

R:明日のリリイベ屋外で寒そうだから風邪ひかないようにね(*・∀・)ノ

可鈴:ええええ!明日寒いの!?

■テーマ 『寒っ!』
20161112_01.jpg

撮影後、『りすお!! いつもありがとー!!』

R:ε٩(º∀º)۶з

いや~、可鈴ちゃん、いつも元気だし可愛くてええわ~(*´艸`)



■志田友美

RIS-O:iPhone7に機種変して写真データ消えちゃったの!?

志田:違うの!! (iPhone6時代に)スマホがバグっちゃって…それで今日iPhone7買ってきたの!!

R:えっ、今日iPhone7買ってきたの!?

志田:ホント写真全部消えちゃったんだよおおおおお(;´Д`)

■テーマ 『写真消えて萎えた』
20161112_02.jpg

ホントは最初笑顔を指定したのだけど…
例によって志田友美に『ヤダッ!!』と却下され、この表情にヽ(´ー`)ノ

これ…見ようによっては『厄介ヲタが来た!』みたいな感じなってるじゃん…w

まぁ可鈴ちゃんもゆうみん(志田友美)も、モデルプレスさんにはまず載せられないであろう表情で撮影させてくれたとポジティブに考えよう←



明日は休日出勤だけど夢アドパワーで乗り切るつもり(謎

■11/23発売 夢みるアドレセンス『大人やらせてよ』

何となく東京女子流っぽいアーティスト路線を感じさせる楽曲。
サビは今までのようなキャッチーなメロディではないけれど、聞けば聞くほど味が出てきそうなスルメ曲の予感。

Posted by りすお [RIS-O] on 12.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3610-f9ee4468

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend