夢みるアドレセンス 6thシングル 「大人やらせてよ」 発売記念イベント

Category : idol
夢みるアドレセンス 6thシングル 「大人やらせてよ」 発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

イベント前日まで会場の場所が明かされず、
メンバー愛の強い選ばれし者だけが辿り着けるイベントになりそうだったものの←
イベント前日の昼前にメールが来て一件落着ヽ(´ー`)ノ

【参考リンク】
夢みるアドレセンス イベント前日の段階で会場が告知されずメンバーへの愛が試される展開に

今回のシングルでは「ユメリンピック」のようなオモシロ神イベント(?)が無く、握手会かチェキ撮影会だった。
何だかんだで最近メンバーと話す機会があまりなかったので握手会を選択してみた。

なんと今日の衣装は新曲シングル『大人やらせてよ』の衣装だった。



先日、仙台で行われたリリースイベントのときは『舞いジェネ!』の衣装だったので、新衣装のお披露目はしばらく先だと思ってた…

ネタなのかマジなのか分からないけれど、朝イチに訪れたファンからは『私服!私服!』と言われていたらしい。

■本日 特に印象に残ったトーク




ゆうみん(志田友美)は特典会の合間に投稿したつぶやきを既に見ていたらしく、
『ツイート見た! ホントちゃんと食べてるから!!』と繰り返し強調していた。

iPhone7に機種変して、エゴサーチ機能も強化されたようです←

スタッフに促されて握手した手を離してブースを出ようとしたら、
一緒について来て最後まで話そうとしてくれた心遣いが嬉しかったな…。

特に推しメンを決めないまま夢アドの現場に行き始めてから、しばらくはなかなかの塩対応で(苦笑
心が折れかかって可鈴ちゃんを推しメンにしようかと迷っていた時もあったのだけれども、くじけずにコンタクトを取り続けて良かったヽ(´ー`)ノ
特に、今夏の”志田サマー新井サマー”活動を通してかなり距離を縮められた気がする。

昨年、秋葉原のグレースバリで行われた生誕イベントにて、唐突にべーさん(アシスタントプロデューサーたけべ氏)に感謝の言葉を述べて周囲を驚かせたり、メンバーの小林れいちゃんの無期限活動休止を涙ながらに発表したり…



こんなにイイ子だったっけ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ゆうみんに限らず、可鈴ちゃん、あかりん、京佳ちゃんもフランクに接してくれるのでありがたい。
正直、ビジュアル良い人ってとっつきにくいというか、別世界の人というイメージがあったのだけど、こうしてちゃんとコミュニケーションをとることが出来るようになるんだな~なんて改めて思った。

小林れいちゃんの無期限活動停止という史上最大の難局を、この4人なら乗り切ってくれると信じてる。
Posted by りすお [RIS-O] on 05.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3605-a1ba0fea

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend