最新型ウォークマンをGET ~WALKMAN NW-A35~

Category : Diary
10月29日に発売された2016年最新型ウォークマン NW-A35を買いましたヾ(≧∀≦*)☆彡

20161104_01.jpg
外箱

現在使用しているウォークマンF886のイヤホンジャックの接触が悪くなってきたので、これを機に買い替えようかと。

20161104_02.jpg

ビックカメラやヨドバシカメラなどの店頭で視聴して、
外で聴く分に音質は申し分なかったので購入に踏み切りました(`・ω・´)

20161104_03.jpg

ボルドーピンク派手だしオシャレな感じがしてええわ~ε٩(º∀º)۶з

20161104_04.jpg

独自OSということで操作性は若干モッサリしているけれど、ほとんど気にならないレベル。

20161104_05.jpg

驚いたのはPCからの音楽データ転送の速さ!

USB3.0に対応しているのかな?
今まで使っていたウォークマンFとは比較にならないくらい早いΣ(・ω・ノ)ノ!

20161104_07.png

あ、やばい、ゾクゾクする。

A35は16GBモデルで最も容量が少ないのだけれども、
microSDカードに対応していて128GB容量を追加するので問題なし!



今年のウォークマンの特徴として「ヘッドフォン出力が大幅に上がっている」ということが挙げられる

20161104_06.jpg
HD8 DJ ¥30,000

先日、ゼンハイザー製ヘッドフォン HD8 DJを購入したので、早速試してみたいと思います(`・ε・!!




Posted by りすお [RIS-O] on 04.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3603-b05b63f5

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend