palet Thursday Night

Category : LIVE
paletの定期公演『palet Thursday Night』に参加してきました(*・∀・)ノ

palet(パレット)はプラチナム・プロダクションに所属しているアイドルグループで、同事務所にはSilent Siren(サイレントサイレン)やPASSPO☆、prediaなどの綺麗どころが揃っていますヾ(≧∀≦*)☆彡

paletは7cm(元SDN48メンバーにより結成されたユニット)と一緒にLIVEに出ていたこともあったので、何度かLIVEは見たことがあったのだけれども、初期メンバーのみっきー(君島光輝)、さきも(武田紗季)が卒業し、新メンバーが加入してからの彼女達のパフォーマンスを見るのは初めてだった。

20161027_01.jpg

会場はAKIBAカルチャーズ劇場

先日、つりビットの定期公演に行ったときは結構スカスカで驚いたのだけど…

paletに関しても一般応募で(入場順が)2桁番台だったから集客ヤバいのかな…と思っていたのだけど、蓋を開けてみたら大盛況だった。

先日のGEMの定期公演と同じく今夜はハロウィン公演!


というわけで(・∀・)

仮装した観客達で客席は賑わっていました。

つりビットは観客の98%くらいが男性だったのだけど、paletは何気に女性客が多い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
モデル出身の夢アドの現場ほどではないけれど、観客に若い女の子が多かった気がする。
(それなりに女性客がいるのに女性専用席が無くて驚いた)

paletのアルバム『LOVE n' ROLL! !』には、小室哲哉をはじめ様々なアーティストが楽曲提供しているのだけど、個人的に昔から応援しているSilent Siren(サイレントサイレン)が楽曲提供した曲『キミノコト』も収録されていて、いつかそのパフォーマンスを観たいなーと思っていたのだけど…

今日のセットリストの中に『キミノコト』(作詞:すぅ 作曲:クボナオ)が入っていて嬉しかったヾ(≧∀≦*)☆彡

上記のメンバーのツイートを見ても分かるように、今日の定期公演では撮影可能な曲もあるとのことでデジカメを持っていきました(*・∀・)ノ

20161027_02.jpg

曲に入る直前のMCタイムから撮影可能!

カメラ調節タイムにもってこいですなヽ(´ー`)ノ <メチャメチャ高価そうなカメラ持ってる人達もいた

20161027_03.jpg

囲み取材のように、下手~中央~上手とポーズを決めていた。

20161027_04.jpg

LIVE再開!

20161027_05.jpg

ハロウィン公演ということでメンバー達は全員仮装してます(๑¯ω¯๑)

20161027_06.jpg
20161027_07.jpg

メンバー達から『エロい』と非難を食らっていた(?)井草里桜菜さんのナースコスプレ

20161027_08.jpg
20161027_09.jpg

ちゃんと撮影用にポーズをとってくれたりしていて、ファンサービスが凄かった。

20161027_10.jpg
20161027_11.jpg

paletはダンスが激しいから使える写真があまり撮れなかった(汗

20161027_12.jpg
20161027_13.jpg
20161027_14.jpg

20161027_15.jpg
↑唯一、この写メだけiPhoneで撮影してみた。

やはり細部が荒い…。
この辺りはやはりデジカメの方が優勢だな。

カルチャーズ劇場では、ここ数か月で夢みるアドレセンス、GEM、つりビット、paletの公演を観てきたけれど、paletの公演が一番趣向を凝らしていた気がするなー。

撮影可能曲があったことも驚きだけれども、とある曲で(まるで舞台のようにメンバーが客席後方から登場したり、中央通路(客席側)で踊ったり、立ち見後方エリアでパフォーマンスするメンバーがいたりして驚いた!!(今日だけ!?)

■特典会
『ワンポイントでも仮装してきた人は全体撮影が無料』とのことで…
近くのドンキホーテで購入した600円の角(ツノ)をつけて特典会に参加←

20161027_16.jpg

ヤヴァイ! 本当に全員と写メが撮れた(笑)

夢アドなら最低5,000円分のCD/グッズを買わなければ撮れないのに!!←

paletは2kで個別 or 全体写メが撮れるので良心的な価格設定となっております(๑¯ω¯๑)

それはそうと、paletの公演は盛り上がり・一体感が凄かった。
アイドル的なノリが好きで沸きたい人にとってはおススメの現場じゃないかと。






Posted by りすお [RIS-O] on 27.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3596-d15cf322

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend