夢みるアドレセンス 今夜はYUMEPARTY!〜主役は荻野可鈴(21)〜

Category : idol
夢みるアドレセンス 今夜はYUMEPARTY!〜主役は荻野可鈴(21)〜に行ってきました(*・∀・)ノ

20161013_01.jpg

会場はSHIBUYA O-EAST

ゲストが豪華とはいえ、LIVEではなく生誕イベントでO-EASTを借り切っちゃうなんて凄いな…。

ド平日ということもあり、さすがに満員御礼とはいかなかったけれども、会場内にはかなり人が入っていた。

20161013_04.jpg

本日10月12日は夢みるアドレセンスのリーダー 荻野可鈴ちゃんの誕生日当日



髪の毛をショートヘアにしてから公の場に出るのは初めてかな?

■イベントスタート
ダンサーの幼女2人(?)を引き連れて黄色のドレスを身にまとった荻野可鈴ちゃんが登場!

登場したと同時に荻野可鈴ソロ曲『トーキョー・デリシャス・ランデブー』を披露した。



キュートな可鈴ちゃんのパフォーマンスに観客の盛り上がりは最高潮に!

その後、ニッポン放送アナウンサー吉田尚記氏が登場して司会進行を行っていく流れに。

通常、生誕イベントの後半に行われるバースデーケーキのローソクの火を消すイベント(?)が冒頭に行われた。

その後、ゲストをステージに呼び込み、トークコーナーへ。

『あすかりんのこぜにかせぎ』(ニコニコ動画)で共演している西明日香さん、公私ともに仲が良い東京女子流の中江友梨さん、そして夢アドメンバー(山田朱莉、志田友美、京佳)が呼び込まれ、椅子に座ってトーク。

東京女子流の中江さんは、別仕事があるらしく19:25分には退出しなければならないこと。
このとき既に19:18分

『残り7分しか無いやんかー!!』と可鈴ちゃんの強烈なツッコミw

忙しい中、わざわざ駆けつけてくれた中江さんに感謝。

生誕イベントであるにも関わらず、トークテーマは『荻野可鈴にダメ出し!』みたいな感じでウケたヽ(´ー`)ノ

各ゲストから集めた”荻野可鈴へのダメ出し”を発表し、その内容を面白おかしく紹介していくコーナー。

『てさぐれ』声優チームの中での可鈴ちゃんは(年齢的に)末っ子ということで、西明日香さんによく甘えているらしい。

一緒に食事に行ったときは大抵西さんが奢るので、
『ありがとう私の財布!』とお礼を言ってるのだとか(ヒドイw

夢みるアドレセンスのメンバーの中では最年長でリーダーを務めている可鈴ちゃん。
なんだかんだで”しっかり者”のイメージが強かったのだけれども、声優として活動している時の可鈴ちゃんは違った感じ(雰囲気)を醸し出しているようで興味深い。

夢アドのメンバーとして自由奔放に活動している時の志田友美と、志田サマー新井サマーで年長者として後輩(新井ひとみ)をリードしているときの志田友美が違うように、可鈴ちゃんも一緒にいる人によって変わるのかもしれない。

ダメだしコーナーの途中、ちょいちょい『てさぐれ』声優メンバーからの祝福VTRが挟まれるというサプライズも。

予期せぬサプライズに目を輝かせながらモニターを見ている可鈴ちゃんが可愛かった(/∀\*)

モニターの横にある垂れ幕に気づいた可鈴ちゃんは『何あれ!スゴイ!』と感動していた。

20161013_02.jpg

荻野可鈴:私の好きなディ○ニーキャラがいっぱい♪ 著作権に引っかかるやつだ(観客w

しっかりオチをつけるところが可鈴ちゃんらしいw

トークコーナーの後は夢みるアドレセンスのミニライブ!!

1 舞いジェネ!
2 リーダーシップ
3 Love for You
4 ファンタスティックパレード

20161013_03.jpg

『Love for You』では生誕委員が用意した赤と白のサイリウムで会場内が埋め尽くされた。

赤は夢アド@荻野可鈴のイメージカラーなのだが、『白はどういう意味?』と観客に直接問いかけていた。
※白は『トーキョー・デリシャス・ランデブー』をイメージ

昨年の生誕イベントは秋葉原のグレース・バリを借り切って少しだけ格調高い雰囲気で行われたのだが、今年の生誕イベントは荻野可鈴にゆかりのある人達がゲストに駆けつけて、ワチャワチャと盛り上がり、これはこれで良かったんじゃないかと思う。

【参考リンク】
荻野可鈴 20th Birthday Party ~ちょっぴり大人になっちゃいます♡~

ちなみに昨年の生誕イベントは…

1部は19時30分スタートで21時30分終了予定

2部は23時30分スタートで終了予定時刻が25時30分(!)

結局、特典会(2S写メ会)が終わったのは深夜2時45分という前代未聞のイベントになり、これはこれでブログのネタになって面白かった(笑)
※上記参考リンク参照

深夜外出不可の未成年者や、その他諸々の理由で来られなかった人もそれなりにいたと思うので、今年はややハードルが下がって参加できる人も増えたんじゃないかと思う。

ただ、生誕イベントである以上、トークメインのイベントになることは分かっていたので、個人的にはやっぱり指定席制(着席スタイル)の方が好きかな。








荻野可鈴ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!
Posted by りすお [RIS-O] on 12.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3588-70a20b8e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend