VAMPSの熱狂的ライブを目の当たりにしたHKT48メンバーがドン引き

Category : Music
本日放映されたミュージックステーション(Mステ)にVAMPSが登場

20160909_01.jpg
20160909_02.jpg

海外公演の様子をまとめた紹介VTRが放映された。

20160909_03.jpg

ワイプでチラチラ映るHKT48のメンバー

20160909_04.jpg

最初は『ふむふむ』と興味深く見ていたのだけど…!?

20160909_05.jpg
20160909_06.jpg

会場前を埋め尽くす熱狂的なファンを見た宮脇咲良の表情が一変

20160909_07.jpg

凄すぎて苦笑い

20160909_09.jpg

選抜総選挙1位の指原も驚きを隠せない

20160909_10.jpg

熱狂的ファンを制圧するために機動隊まで出動。

新センターの松岡はな

20160909_11.jpg

若干引いてるw

20160909_13.jpg

クラウドサーフィンで頭上を流れてきた人を受け止めるスタッフを見た指原は…

20160909_14.jpg

『信じられない』といった表情

20160909_15.jpg

熱狂の渦に包まれたオールスタンディングのLIVE会場を見た新センターは…

20160909_16.jpg

お口あんぐりww

最高かよ!w

20160909_17.jpg

さくらたんドン引き…w

以前、YOSHIKIが出たときにドラムを破壊して投げつけるVTRが流れたのだけど…
その時もアイドルがビビってて面白かった( ̄∇ ̄)

ロックバンドのファンは共演者にアイドルが出ると『アイドルの歌なんてどうでもいいから早く○○○○出して!!』とディスる人を結構見かけるのだけど、何気にワイプの表情が面白かったりするので、そんなところに注目してみると良いかもしれない。

Posted by りすお [RIS-O] on 09.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3565-0ace8327

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend