サイサイフェス 2016

Category : LIVE
ガールズバンドSilent Siren(サイレントサイレン)主催のフェス「サイサイフェス」に行ってきました(*・∀・)ノ

20160904_05.jpg

会場は昨年同様、新木場のStudio Coast

20160904_06.jpg
20160904_07.jpg

長丁場のフェスで、会場内も外もメッチャ暑かったけど楽しかったヾ(≧∀≦*)☆彡

サイサイのLIVEは安定の楽しさで…

過去のLIVE参戦記事を見てもらえばわかると思うので今回は特にレポなし←

新木場Studio Coastは夜はクラブになるということで、会場内中央には巨大なミラーボールが設置されているのだけど、サイサイのアゲアゲ楽曲『Dance MusiQ』で効果的に使われていてイイ感じだったヾ(≧∀≦*)☆彡

ちなみに衣装は先日日本武道館で行われたBS番組『フルコーラス』公開収録のときのものだった。

20160904_01.jpg
20160904_02.jpg
20160904_03.jpg

サイサイのイメージカラーであるピンクを主体としたガーリーな衣装なのだけど…

20160904_04.jpg

躍動感に溢れていてメッチャROCKだったヾ(≧∀≦*)☆彡

フェスや対バンも良いけれど、やっぱりワンマンライブでガッツリ盛り上がりたいなー。

そういえば、前回のツアーで使われていた『吉田さん』のMVが、ついにYoutubeで公開された。

この曲、歌詞も良いけれどMVもメッチャ好き。

でも、本当にすぅ(Vocal&Guitar)って”モテない系女子”なのかな…という疑問がヽ(´ー`)ノ

※実は『吉田さん』はVocalのすぅではなく、すぅとは真逆の(?)キラキラ読モ女子”吉田さん”がモチーフになっているそうな。
 (歌詞の「完璧すぎるあの子」=吉田さん)
Posted by りすお [RIS-O] on 04.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3562-f03d9ac7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend