志田サマー新井サマー 「あんなに好きだった交流会」

Category : idol
志田サマー新井サマー 「あんなに好きだった交流会」に行ってきました(*・∀・)ノ



今夏限定で結成されたユニット志田サマー新井サマーの特典会(LIVE無し、特典会のみ)

20160903_07.jpg

会場はハンドレットスクエア

秋葉原駅から徒歩10分くらい。
隣の浅草橋駅からの方が近いかも…。



20160903_08.jpg

ひっと(新井ひとみ)が言っていた『からあげ屋』さん見つけたヽ(´ー`)ノ

会場は電気街方面ではなく昭和通り口方面なので自分ははじめて来た場所だったのだけど、ひっとをはじめとする女子流はイベントで何度か来たりしているんだろうか。

自分は2ショット写メと3ショット写メ撮影を行ってきた(*・∀・)ノ

■志田友美2ショット
20160903_01.jpg

この衣装を生でみたのは初めて。 ええわ~(´∀`*)

LIVEのときはグッズのTシャツか1stシングルのノースリーブ衣装だったからね。

■志田友美ソロ
20160903_02.jpg

この写真映りの良さ!!Σ(゜Д゜;)

さすがモデルさんや…。

20160903_03.jpg

ちなみに全身姿はコチラ。

清楚~♪

志田サマー:りすおはこういうの好きそうだよね!!

え、どういうことw

■志田サマー&新井サマー 2ショット
20160903_04.jpg

うおおっ、このキラキラ感!!

20160903_05.jpg
1stシングル『灼熱サマー』 CDジャケット

そのままCDジャケットに使えそう・・・なんて思ってしまった。



■3ショット写メ
自分より前に撮影していた人を見ていて、ひっとがペロっと舌を出す仕草が可愛いのでリクエストしてやってもらった(´∀`*)

R:舌をペロッと出すポーズでお願いしますっ!!

新井サマー:(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

志田サマー:ねぇねぇ、ゆうみんはー!?

R:適当にヽ(´ー`)ノ

志田サマー:なにそれえぇぇぇぇ!!(怒

20160903_06.jpg

この2ndシングルの衣装はLIVEでは動きづらそうだから…
おそらく今日と来週の特典会のみの限定公開の衣装となりそうな予感。

レアな衣装姿を見られて良かった(´∀`*)






Posted by りすお [RIS-O] on 03.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3561-b0dd7d74

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend