志田サマー新井サマー 「SUMMER PARTY!! ~RED NIGHT~」

Category : LIVE
志田サマー新井サマー 「SUMMER PARTY!! ~RED NIGHT~」に行ってきました(*・∀・)ノ

夢みるアドレセンスの志田友美と東京女子流の新井ひとみが今夏限定で組んだユニット”志田サマー新井サマー”

8月半ばに行われた志田サマー新井サマー 「SUMMER PARTY!! ~BLUE NIGHT~」の後半戦といった感じかな。


前回に引き続きこの3人で司会進行&LIVEが行われた。

レポしてくれている人がいたので今日は引用メインで←















志田サマー曰く、今日の公演は前回よりも沢山の人が来場していたとのこと。

乃木坂46@神宮球場ライブがあったから今日の集客は厳しいのでは…?と思っていたけれど、意外な結果に。

なんだかんだで今日の公演も楽しかった。

二人とも歌が上手いし華があるしトークも面白い\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は新井サマーの仕草がとにかく可愛くて皆メロメロになっていたんじゃないかな?

『ディレクターさんがひっと(新井サマー)の方をずっと向いて喋ってた』
なんていうエピソードが飛び出してきたけれど、何となく分かる。。。(笑)



先日、志田サマー新井サマーで撮影(収録?)を行ってきたので、その時の話など。

そのときに料理を作るコーナーがあって、志田サマーは1時間で6品も料理を作ったとのこと。
あまりに手際が良くて新井サマーが『ゆうみん(志田友美)は何でも出来る子』と思ったのだとか。
(しかも味も良かったとか)



9/17に新宿BLAZEで開催される志田サマー新井サマーLIVEに急遽昼公演が追加された。

そして先日の大自然の中での撮影。

これらを踏まえると…
志田サマー新井サマー@新宿BLAZEのLIVEは映像化されるのでは!?と思った。

昼公演、夜公演の2回公演ならどちらかに失敗があっても出来が良い方を使えば良いし、曲によって昼公演・夜公演の映像を切り替えることだって出来るだろう。
更に9/17 新宿BLAZEのLIVEにはゲストとして夢みるアドレセンスと東京女子流も参戦するし、夜公演は既にソールドアウトしていることから考えてもある一定の層の需要は見込めるわけで…。

新宿BLAZEのLIVEの映像特典として、先日大自然の中で行われた撮影が収録されるんじゃないかな…と。

『実はもう1枚シングルを発売します!!』だったりしてε=\_○ノ

夢アドのアルバム代(特典会)を貯めなきゃいけないのだが(汗

仮にこの予想が当たってDVD/Blu-rayがavexから発売された場合、夢アド側の利益配分ってどうなるんだろ←

今日の特典会では写メ会を敬遠してSP特典会のサイン会に参加。

20160830_03.jpg

志田サマー:りすおは…


志田サマー:おもしろくて~♪


R:\\\\٩( 'ω' )و ////


志田サマー:へんたいっ!!

20160830_02.jpg

R:なんでや!! ε=\_○ノ


SNS向きのオチをつけてくれてありがとう!!(ポジティブ


Posted by りすお [RIS-O] on 30.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3557-1155083a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend