志田サマー新井サマー 『あんなに好きだったサマー / GO GO サマー!』 発売決定イベント@HMV&BOOKS TOKYO

Category : idol
志田サマー新井サマー 『あんなに好きだったサマー / GO GO サマー!』 発売決定イベント@HMV&BOOKS TOKYOに行ってきました(*・∀・)ノ

本日の会場は渋谷モディ内にあるHMV。
いわゆるインストアイベント。

渋谷はいつ来てもアウェーな感じがするなぁ。

いつも混んでるし、しかも皆歩くの遅いからイラッとするよね…w

よく考えたら渋谷モディは今まで一度も足を踏み入れたことがないな。
近くのタワーレコードには何度も訪れているのに。

以前の渋谷HMVが閉店するときは『ついにCDの時代が終わるのか』と話題になったけれど、今は渋谷モディの中に復活したのね。

渋谷モディの5F~7FまでHMV&BOOKS TOKYOに占められていて壮観だった。
店舗名の通り、本屋とCDショップが融合している形態で陳列の仕方がオシャレだったりして渋谷っぽいな・・・と。

20160814_02.jpg
アイドルコーナーに展示されていたみるるん(白間美瑠)のパネル

昨日ラクーアで行われたリリースイベントは割と良い位置で見られたので今日は無理をせず、適当な時間に到着。
インストアイベントは相当気合入れて早めにいかないと全く見えないからね。
視界を確保出来るのはせいぜい前3列くらいじゃないかな。

20160814_01.jpg

案の定、険しい…。

中には本日日中に由比ガ浜で行われた音霊LIVE(夢アドの他、複数のアイドルが出演)に参戦してから渋谷までハシゴしてきたツワモノも結構いるようで。



歌の音漏れ&ここでしか聴けないMCを堪能できれば良いです。はい。

夢アドがブレイクしつつある今、いつ会えなくなるか分からないからね。

■イベント内MC
志田友美が新井ひとみのことを『可愛いー♪』と言い、更に『いつも癒されてます♪』と上機嫌になったり。

今日の日中、夢アドは由比ガ浜で音霊ライブに参加してきたこと。
一方、新井ひとみが所属する東京女子流も日中LIVEがあったことを報告。
新井サマーは『特典会もあったの!』と言っていたけれど、東京女子流はアーティスト宣言以降、特典会は一切無くなったのだと思っていた。

志田:音霊から来てくれた人もいるよね!? (複数人が手を挙げる

志田:すごーーーい!! みんな鎌倉からここまでどうやって来たの? 電車? まさか自転車じゃないよね?(ヲタww

新井:あっという間に最後になっちゃったね。本当はもっと続けたいよー!!

その後、『8/16と8/30にAKIBAカルチャーズ劇場で志田サマー新井サマーのワンマンLIVEがあるから来て!』という告知に。

■セットリスト
リハーサル(「あんなに好きだったサマー」1曲フル歌唱)
1.あんなに好きだったサマー
2.灼熱サマー
3.GO! GO!サマー

最終日だから何か特別なことがあったりするかな?と淡い期待を抱いていたのだけれども、やっぱり3曲で終わったヽ(´ー`)ノ

『3列目確保してましたけど15分で終わりました』と自虐的につぶやくフォロワーさんには哀愁が漂っていた…(笑)

『灼熱サマー』のC/W曲『今夜は午前サマー』はまだ1度も披露されていないのだけれども、まさかCD音源だけってことは無いよね。。。

もしや、明後日にAKIBAカルチャーズ劇場で行われる志田サマー新井サマー ワンマンLIVEも3曲で終わるのでは!?とザワザワし出すファンも・・・(^ω^;)(;^ω^)

■2S写メ会
20160814_05.jpg
志田友美

テーマ 『リリースイベント終わっちゃって悲しい。泣いた!』

夢アド×志田サマー×ドラマ撮影で仕事三昧の日々を過ごしているゆうみん。
さぞかしストレス&疲れが溜ってるだろうなーと思い、『忙しいよね。本当にお疲れ様』と声をかけたけれど、満面の笑みを浮かべながら『全然♪』と答えていた。

やはり”好きを仕事に”しているから毎日充実しているのだろうか。

しかし見た目の元気さとは裏腹にどんどん痩せていってるし…気になるなぁ。






Posted by りすお [RIS-O] on 14.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3545-67f65244

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend