夢みるアドレセンス 5thシングル「Love for You」発売記念イベント ~ユメリンピック~

Category : idol
夢みるアドレセンス 5thシングル「Love for You」発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

20160703_01.jpg

Fortune music申込みで当選した人のみ参加できる選民イベント。

夢アドが本格的にブレイクし始めているのか…
それとも勇気をもって(?)ユメリンピックに参加しようとした人が増えたのか分からないけれど、急にユメリンピックが当たりづらくなった。

■ユメリンピックの種目
バスケットボール シュート対決 (ミニバスケゴールとボールを使用)
ストラックアウト対決 (ふわふわのボールが番号が記載された札にくっつくオモチャ)
卓球対決 (本物の卓球台・ボール・ラケットを使用)
サッカー シュート対決 (ミニゴールとボールを使用)
アーチェリー的当て対決 (オモチャの弓を使用)

前回参加したユメリンピックでは「ストラックアウト」「バスケットボール」「卓球」の3種目で対決したのだけど、今回は「卓球」「ストラックアウト」「サッカー」「アーチェリー」対決をすることになった。

「卓球対決」…山田朱莉
「ストラックアウト」…志田友美
「アーチェリー」…小林れい
「サッカー」…志田友美(2回目)

本当は荻野可鈴、京佳も狙っていたのだけど複数回申し込んでも当てることが出来ず…。
追加された夜の部だったら当たりやすかったのかもしれないけれど、昼の部のみと決めていたので。



基本的には競技を楽しみながら雑談するのがユメリンピックの楽しみ方だと思ってる(違う?)
リリースイベントで行われる握手会、および2ショット写メ会で焦って上手く話せない自分にはこうしたマッタリ系イベントはとてもありがたい。
(あまりに尺が長すぎてもネタが尽きて困るのだけど(笑))



ゆうみん、こんなアイドルキャラだっけ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

思わず『突然どうした?』と言ってしまった…w

イタズラっぽく笑うゆうみん可愛かった(/∀\*)



R:この1年くらいで急に大人っぽくなったけど…

友美:ヾ(≧∀≦*)☆彡

20160811_01.jpg

友美:そんなお金ありませ~ん♪

R:ていうか痩せたよね!? 

R::雑誌のインタビューでは『好きなだけ食べて、好きなだけ寝る』って答えてたけど、本当は飯抜いてるんじゃないの!?

友美:ホント!!本当に食べてる!!
    
友美:この前、岩手(地元)帰った時、『痩せすぎてて怖い』って言われたヽ(´ー`)ノ

たけべAP(アシスタントプロデューサー)にも確認したけれど、ゆうみんは本当によく食べているらしい。
その分動いてるからカロリー消費しているそうな。

食事制限無しであの体型を維持できるのか…羨ましいわーヽ(´ー`)ノ



れいちゃんは未だに喉の調子が悪いらしい。
沢山喋らせてしまって申し訳なかったな…。

調子悪いのに頑張っちゃうところがれいちゃんらしいけれど。
喉以外は問題ないみたいなので、ちょっと安心した。


あかりん(山田朱莉)とは週末のラクーアフリーライブの話と、「夏の宿題」として課されていた「ミニスカ浴衣の写メをSNSにUPする」宿題に関するツッコミ。

あれ? ここまで書いて気づいたのだけど…
ユメリンピックの競技の結果、全然書いてない。
もはやどうでもいいやヽ(´ー`)ノ

20160811_02.jpg

このチェキを見て察してください←

しかし3人ともスタイル良すぎ!!
足が細くて素晴らしい(・∀・)

夢アドが本格的にブレイクしたら、こうしたイベントは無くなるんだろうなー。
もしくは全く当たらなくなるだろう。

基本的にはライブが楽しければそれでいいんだけどね。

最近のブログの記事が夢アドばかりになってるのは、夢アド、そして志田サマー新井サマーの活動が活発化しているからに他ならない。今日も夜までユメリンピック+握手会+チェキ会を行っていたわけで、メンバー達の忙しさは自分の比ではないだろう。

ここ数日、自分は風邪をひいてダウンしていたけれど、なんとか回復できた。
メンバー達も体調に気をつけてこの夏を乗り切ってほしい。



Posted by りすお [RIS-O] on 11.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3542-ae5febc8

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend