TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 2日目

Category : LIVE
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 2日目に行ってきました(*・∀・)ノ

夢みるアドレセンスが3日連続でTIFに参戦するため、当然のことながら2日目も参戦です(`・ω・´)

ガチヲタの皆さんは、昼間に埼玉の飯能で行われている音楽祭(夢アド出演)からお台場のTIFに移動してきたようで(^_^;)

自分はそこまでの気力と体力がないのでTIFのみ参戦。

しかし暑かったなぁ…。

・欅坂46 (無銭エリアから観覧)
・あゆみくりかまき
・アップアップガールズ(仮)
・GALETTe
・SUPER☆GiRLS
・メンテナンス
・志田サマー新井サマー
・ときめき♡宣伝部
・LinQ
・つりビット
・夢みるアドレセンス (SKY STAGE)
・PiiiiiiiN
・神宿
・夢みるアドレセンス (SMILE GARADEN)

金曜日よりも明らかに人が多かった。

特典会の行列がエグいことになっていたので、あまり他のアイドルさんと触れ合う機会は持てなかったなぁ。
それでもスパガの無料ハイタッチ会に参加出来たし、志田サマー新井サマー物販ブースの向かいにいたG☆Girlsの永井里菜さんとチェキを撮ることもできた。

永井里菜さんはグラビア界では超有名な人だったので、ミーハー心が発動してw
思ったより身長が小さくて可愛らしい人だったな~。
水着みたいな衣装で胸のアピールが凄かった(^_^;)

この日はHOT STAGE(Zepp DiverCity Tokyo)が入場規制されていたし、SKY STAGEのエレベータに乗るまで30分以上かかったりして、移動時間に多くの時間を割かなければならなかったので、早め早めに次のステージに移動した。

本当はBiSHのステージもみたかったのだけど、HOT STAGEが入場規制されていて入れず…。

そんなこんなで志田サマーと夢アドのステージを見逃さないように、早めに移動して、その前にパフォーマンスしているアイドルを見ていたら上記のような結果になった。元々見ようと思っていたアイドルは志田サマー新井サマー、夢みるアドレセンス、あゆみくりかまき、SUPER☆GiRLSくらいかな。

■志田サマー新井サマー
初めて『GO!GO!サマー』が聴けて嬉しかったヾ(≧∀≦*)☆彡


ゆうみん(志田友美)のMCは相変わらずマイペースだったw

~SKY STAGEに移動~

LinQのLIVEが意外に良かった。
お祭りソング?はメンバー達もファンも楽しそう。
ナオト・インティライミさんに楽曲提供してもらってるんだ。。初めて知った。

それとその次に出てきた『つりビット』はやっぱり楽曲が素晴らしいな~と。
メンバーが若すぎて食指は動かないのだけど(^_^;)
とにかく楽曲もLIVEパフォーマンスも良かった。

20160806_01.jpg
20160806_02.jpg

SKY STAGEから見える沈み行く夕陽がとても綺麗で、何枚か写メを撮ってしまった。
他の人も結構撮影していたなー。

普段ビルの中で仕事をしていると夕陽を見る機会はあまりないからね。。。



夢アドのSKY STAGEは時間の都合でまさかの2曲だった(笑)

観客の『え~っ』というお決まりの掛け合いに対し、
メンバーが『リアル”え~”だよね』と言っていたのがウケたw







メンバー達はLIVEの合間にSKY STAGEで撮影していたようだ。

夜景も絵になるな~ヽ(´ー`)ノ

そして、SMILE GARDENのトリを務めたのは我らが(?)夢みるアドレセンス!!

メチャメチャ盛り上がったヾ(≧∀≦*)☆彡


一部のやらかし系がサイリウムを空中に投げまくって運営が『残念な最後になりましたが…』と苦言を呈していたのが印象的。

そもそも、夢アドの前にパフォーマンスしていた神宿(かみやど)のステージにて、1曲目終了後に最前エリアで怪我人が発生してLIVE(というかMC)が中断するなど波乱含みだったわけで…
SMILE GARDENにはただ騒ぎたいだけの厄介が集まっていただけなんじゃないかと。

■特典会
今日の写メは志田サマー新井サマーのみ

■志田友美
20160806_03.jpg

テーマ 『よっ!』(挨拶)

志田サマー新井サマー グッズのTシャツ姿。
下手したらTIF限定でしか撮影できなかったかも!?
8/10発売の新曲のリリイベは別の衣装になりそうだし。(そもそもリリイベ自体発表されてないのだが)

それにしても、ゆうみん更に痩せたのでは…。

『体型とか気にしないで好きなだけ食べてる!』ってこの前言ってたけれど、
それでこの体型が出来上がるとは思えないのだけど(^_^;)

■志田サマー新井サマー(集合写メ)
20160806_04.jpg

次のステージまで時間が無くてポーズ指定できる雰囲気ではなく超高速流しだった。
TIFは色々スケジュールがタイトだから仕方ないね。

全部見ていたわけじゃないけれど、志田サマー新井サマーのヲタはわりと空気を読んでいて、ポーズ指定やガッツキしている人は見かけなかったなぁ。平和な現場万歳○(≧∇≦)o
Posted by りすお [RIS-O] on 06.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3539-d21fcb69

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend