TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 1日目

Category : idol
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016に行ってきました(*・∀・)ノ

今年のTIFは3日間開催

駄菓子菓子!!

金曜日なので当然のことながら仕事…orz


昼過ぎまで仕事をしていたので、志田友美×新井ひとみによるユニット”志田サマー新井サマー”のLIVEは観れず。。。



そんなときに新曲初披露とか!!
※C/W曲の『GO!GO!サマー』(カバー曲)

そんなこんなで夕方から開始する夢みるアドレセンスのステージから見ることに(*・∀・)ノ

夢アドのステージは今年初めて開設されたSHIP STAGE

ゆりかもめ「船の科学館」駅に隣接した会場だったので、久しぶりにゆりかもめに乗ってみた。

窓が大きいからか、ゆりかもめは直射日光がメチャメチャ当たるのね…(苦笑

20160805_02_201608060120237ff.jpg

夢アドと志田サマー新井サマーの物販ブース見つけた(・∀・)

派生ユニットの志田サマー新井サマーの物販ブースの方が目立っているよーなw



20160805_03.jpg

この人たち、ここで3日間寝泊りするつもりかな…。
夜見たらテント張ってたけれど(汗

多数のアイドルが出演していることもあり、持ち時間が少なくてあっという間にLIVEは終わってしまった…。

しかし、夢アドを初めて見たとおぼしきアイドルファンは…

『ヤバい!かなりいい!』
『もうとにかく可愛い!! 想像以上だったわ。』
『夢アドのLIVEいいわ~』

かなりの好印象を残せたようで良かった。

TIFは既存のファン向けではなく、ファンの間口を広めるための宣伝的要素の方が大きいのかもしれないな~なんて思ったり。


■特典会

とりあえず夢アドだけ。

せっかく多数のアイドルが集合しているのだから、少し気になっている別のアイドルグループのメンバーのところに行く良い機会かもしれないのだけど、仕事やその他諸々忙しくてタイムテーブルすらろくにチェックしていなかったから無理だった。。。

■『リア充爆発しろぉ!』
20160805_04.jpg
20160805_05.jpg

先日、突然発表されたNHKとのコラボレーション『ムズムズ体操』MV内の1シーンを再現してもらった。

■志田友美 『リア充爆発しろぉ!』
20160805_06.jpg

足長すぎて写メが縦長になる罠。

すげー唇の形だな(笑)

しかし、そんな表情でもカワイイのは流石(/∀\*)


■可愛く撮れる自撮りの練習
20160805_07.jpg
20160805_08.jpg

可鈴ちゃんにも『ムズムズ体操』MV内の1シーンを再現してもらった。

■荻野可鈴 一人で壁ドン 盛れる自撮り風
20160805_09.jpg

可鈴ちゃんは盛らなくても普段から可愛いんですけど…w

明日は志田サマー新井サマーのステージが見られるといいな。
Posted by りすお [RIS-O] on 05.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3538-4e2c0df2

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend