夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.43

Category : LIVE
夢みるアドレセンス定期公演 YUMELIVE! Vol.43に行ってきました(*・∀・)ノ



なんと本日のYUMELIVEはチケットが完売!Σ(・ω・ノ)ノ!

若干数の当日券も早々に売り切れていたようなので、定員298名のAKIBAカルチャーズ劇場はパンパンだった。

YUMELIVEは平日開催ということもあり、メンバーの生誕祭やコスプレ衣装

本日7/7は七夕ということで、ロビーで観客から『七夕にメンバーに叶えて欲しい事』をアンケート用紙に書いて投票。

本日のMCで何人か読み上げられる予定なのだとか。

『今日は300人もいるし、まず読まれないだろう』と思い、10秒で思いついたお題を投函したところ…

20160707_02.png

見事に志田友美が引き当てるという…(^ω^;)(;^ω^)

しかし、このお題は全然盛り上がらなかった_| ̄|〇

それはさておき(・∀・)

夢アドは順調にご新規さんを取り込んでいるようで、自分の近くに座っていた二人組はまさにご新規だった。

定期公演が開幕し、夢アドのメンバーが登場した瞬間!!

20160707_01.png

♂:うわっ、ほっそ!!(細い) 可愛い!! 近いっ!!

思いついた感想を連呼w

■ご新規さんテンション↑↑




何はともあれカルチャーズ劇場で行われる定期公演を楽しんでくれたようで何よりヽ(´ー`)ノ

セットリストは新曲主体ながらも、アンコールの1曲目でまさかのメンバーソロ曲『シャークガール’99』(京佳)が披露された。



最近のYUMELIVE(定期公演)はリリースイベントや直近のワンマンライブとイイ感じに差別化が出来ていると思う。

CDのリリースイベントやフェスなどでは最新曲とライブで盛り上がる鉄板曲でセトリが固められてしまうのに対し、
YUMELIVEは定期公演でしか見られないような過去の曲やレアな曲を結構やってくれるているからね。

そして、本日のYUMELIVEの最後には7/27発売の最新シングル『Love for You』を披露した。

ユメトモの間で様々な物議を巻き起こしている(?)この曲

毎日 毎日 僕たちは満パンの

電車に揺られて嫌になっていた

巨大な街の一部になる

それだけじゃないんだ

君の居場所になりたい

夢みるアドレセンス 『Love for You』


こういう自己啓発系の歌詞好きだなー。




20160707_03.png

今日の公演ではリーダーの荻野可鈴、志田友美が揃って髪型をアップにしていて新鮮だった。

思わず特典会で写メ会を積もうとしてしまったのだけど、今月はリリースイベントが目白押しということもあり…
このままでは破産してしまうのでグッと我慢(`・ω・´)

20160707_04.jpg

定期公演お疲れ様でした(*・∀・)ノ

■CG加工一切無し! 話題の反重力MV 『リーダーシップ』

Posted by りすお [RIS-O] on 07.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3518-003b6eda

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend