志田サマー新井サマー 「サマーシングル発売記念!夏開き宣言トーク&ミニライブ!」

Category : idol
志田サマー新井サマー「サマーシングル発売記念!夏開き宣言トーク&ミニライブ!」に行ってきました(*・∀・)ノ

20160705_10.jpg
※志田サマー…夢みるアドレセンス 志田友美
※新井サマー…東京女子流 新井ひとみ

会場は渋谷2.5D

2.5Dといっても大半の人が分からないと思うので、簡単に説明すると…

渋谷PARCOのスタジオからライブストリーミングプログラムを発信。
「2.5D」は日本が誇るインターネット上のクリエイティブリソースとエンターテインメントが集結する<ソーシャルTV局>です。
(公式HPから抜粋)



20160706_01.jpg

渋谷PARCO PART1の6FにあるインターネットTV局です。

公式ツイッターアカウントの告知から1時間もしないうちに完売してしまった今回のイベント

中はさぞかし混雑しているだろうと思いきや…

開演直前になっても6割くらいしか人がいない!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回は無銭イベントということで、チケットを申し込めるだけ申し込んで、後でフォロワーに配ろうとしていた必死系の人達がさばききれなかったんだろうな…ヽ(´ー`)ノ


でもって、開演5分前に当日券告知(苦笑

本当はイベントに来たかったのに諦めちゃった人もいるわけで、、、

会場に観客が少ないとアイドル達のテンションも下がるので、自分勝手な行動はやめましょうね。

そもそも無銭イベントなのに1人で4枚もチケットを申し込めるシステム自体に問題があるのだけど…

インターネットTV局なので全席指定かと思いきや、会場内はオールスタンディングだった。

しかし、ステージが結構高くなっているので視界は比較的良好。

20160706_02.jpg

会場内はこんな感じ。

一見すると六本木のニコファーレっぽく見えるけれど、LEDをふんだんに使ったアチラとは違ってコチラは白い壁にプロジェクターで映像が投影されてるだけです。。。

それでも志田サマー(志田友美)は、『ココは全面に映像があって凄い!!』とテンション↑↑だった(๑¯ω¯๑)

LINE LIVEで中継されていたのでイベント内容について詳細に書く必要はないのだけど…

・志田サマー新井サマー登場 ~ 『あんなに好きだったサマー』(2ndシングル)熱唱
・司会進行役のべーサマー(たけべAP)登場 ~ フリートーク
・べーサマー:志田サマーは頭悪いんです
・志田サマー:そういうフリだから!!
・志田友美はひっと(新井ひとみ)のことが可愛すぎて常にニヤニヤしている
・志田サマーと新井サマー、実はタイ(海外)でMV撮影をするまでまともに話したことがなかった
・レコーディングは基本的に別々だったらしい
・レコーディングで少しだけ会った時、新井サマーは人見知りなのであまり話しかけられなかった
・タイ(海外)で一気に距離が縮まり、よく2人で手をつないでいた
・志田サマーが夢アドメンバーと手をつないでいるのを見たことがない(by べーサマー)





■志田サマー 驚愕の勘違い


■『志田サマー新井サマーは今夏限定!?』という質問に対して


志田サマー:みなさんの応援にかかってます!!(`・ω・´)

ヲタ:「応援」とは

志田サマー:察してください(`・ω・´) (観客www

ヲタ:CD買えって言いたいんでしょw

べーサマー:(志田サマー新井サマーの)2人はそういう(ゲスい)事言いませんから!!

志田サマー:察してくださいっっ!!(`・ω・´)

参加人数が限られていたこともあり、時折観客のツッコミに反応しつつ…
アットホームな雰囲気でイベントは進行していった。

最後は1stシングル『灼熱サマー ~SUMMER KING×SUMMER QUEEN』を歌ってイベント終了。

どうやら志田サマーと新井サマーの2人で最後の締めの挨拶を考えてきたらしく、
最後は志田サマー新井サマーによる『お疲れ~?』の掛け声を合図にファンが『サマー!』と言って締め!

夢みるアドレセンスの最後の締めの挨拶、『バイ夢~♪』は4年間続けて来た今もイマイチ浸透していないけれど←
『お疲れ~サマー!!』は浸透するといいですね(*・∀・)


■特典会終了後(LINE LIVE放送後)最後の挨拶にて

志田サマー:10日もイベントあるから来てねー!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

ちなみに7月10日は有楽町にある”ニッポン放送イマジンスタジオ”で夢アドの特典会が夕方まで行われている予定。
果てさて、志田サマー新井サマーのイベントはいつどこで行われるのでしょーか!?

■3ショット写メ
20160706_03.jpg

志田さんお得意の目線外し頂きました!!ε٩(º∀º)۶з

志田サマー新井サマー CD発売おめでとう!








Posted by りすお [RIS-O] on 06.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3517-b4b79709

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend