夢みるアドレセンス 5thシングル「Love for You」発売記念イベント ~ユメリンピック~

Category : idol
夢みるアドレセンス 5thシングル「Love for You」発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

Fortune music申込みで当選した人のみ参加できる選民イベント。

まぁ48グループの人気メンバーや乃木坂46のように全部外れるということは基本的に無いのですが。

20160703_01.jpg

シングルCDのリリースに併せて行われていたスタンプラリー(50枚特典/100枚特典)は前回シングルから廃止になったようで、メンバー達と余裕を持って話せるイベントはもはやFortuneのみとなってしまいました。

『ユメリンピック』とは何ぞや!?ということで、ドキドキしながら会議室(?)の中に入っていたわけですが…

中にはスポーツウェア(サッカーのユニフォーム風)を身にまとったメンバーと少数のファンがワチャワチャしていましたw

■ユメリンピックの種目
バスケットボール シュート対決 (ミニバスケゴールとボールを使用)
ストラックアウト対決 (ふわふわのボールが番号が記載された札にくっつくオモチャ)
卓球対決 (本物の卓球台・ボール・ラケットを使用)
サッカー シュート対決 (ミニゴールとボールを使用)
アーチェリー的当て対決 (オモチャの弓を使用)

部ごとにメンバー達の競技が変わって行く方式。

『メンバー達と対決に勝つと2ショットチェキが撮れる』という”体”のイベントなのだけど、、、
実際ルールもへったくれもなくて、卓球は2本先取といいつつ大体の人は5本くらいプレーしてる(笑)
(ラリーが続かない場合はもっと増える)

ストラックアウトでは志田友美に完勝!!
志田友美が投じたボールは枠を外して後ろのブラインドを壊すという…(笑)

バスケ対決では荻野可鈴に完敗!!
しかしなぜかチェキは撮れたヽ(´ー`)ノ

卓球対決では山田朱莉といい勝負(勝ち)
ラケットの持ち方が凄かった(何とも言い表せない持ち方)

志田友美はご機嫌だったらしく、荻野可鈴コーナーにちょっかい出してくるし(苦笑

20160703_02.jpg

ゲームをしつつも、話題は『新曲ジャケットのおっ○いを盛ってる or 盛ってない』で持ち切り←

R:ところで、新曲のリリイベってジャケットの衣装なの!?

志田:多分違うと思う(`・ω・´)  あの衣装だと違う人になっちゃうからねー。
 ※違う人=グラビアアイドル!?

R:な~んだ、、、あの衣装は幻なのかヽ(´ー`)ノ

志田:谷間見たい!?(๑¯ω¯๑)

R:いや、それは京佳ちゃんだけでいいやヽ(´ー`)ノ

志田:うぉい!! (乂Д´)

志田さん、出禁を誘導するような質問はやめてください←


20160703_03.jpg

R:そういや髪の毛かなり伸びたねー。

荻野:そうだよねぇええええ!! 昨年の夏はめっちゃショートだったもんねー。

荻野:まぁエロいからねっ(キリッ

R:そうなんΣ(・ω・ノ)ノ!

荻野:エロいから早く伸びるんだよ!!

R:それって男の法則じゃ…

荻野さん、リアクションに困る返答はやめてください←


リリイベの握手会はAKB人気メンバー並の高速剥がしなので、会話らしい会話はほとんどできない夢アド。

スタンプラリーの100枚特典イベントが無くなった今、こうしたゆる~いイベントは貴重だと思う。

基本、握手や写メ会に行くときは事前に会話内容を考えていくことが多いのだけど、Fortuneのイベントは基本的にメンバー任せ。

メンバー達はその華麗なルックスからは想像できないほど良く喋るので(笑)
その流れに任せていく感じで構わないだろう。

■2ショットチェキ撮影のためにゲーム対決で大人が本気を出し過ぎた例



■レポが上がっていたので拝借 (さすがに5分は言い過ぎだと思うが、体感時間はそれくらいかも?)













Posted by りすお [RIS-O] on 03.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3514-fd944b50

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend