夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.42

Category : LIVE
夢みるアドレセンス定期公演 YUMELIVE! Vol.42に行ってきました(*・∀・)ノ

つい先日ツアーファイナルの規模の大きなLIVEがあった関係で、今日は人が少ないだろうな…と思っていたのだけど、ほぼ満員に近い状態だったと思う。

ご新規様無料握手会に並んでいる人も多かったし、新たに夢アドにハマる人が続出しているようだ。

現状、先行予約に応募すればほぼ確実に見られるYUMELIVE(定期公演)

安定して見られるのもあと何ヶ月かなぁ…。

志田友美が主演を務める映画『トイレの花子さん新章』が公開され、現在はフジテレビの深夜ドラマの撮影を行っているとのこと。
その他、リーダーの荻野可鈴はホラー映画の主演が決定。
夢アドの活動以外にそれぞれの個人活動が忙しくなる中、今日の公演にフルメンバーが揃ったことに驚いた。

今日の定期公演は『おしえてシュレディンガー』の衣装だろうな~と思っていたのだけど、
なんとZepp DiverCity Tokyoのツアーファイナルで初披露された新衣装だった。

シュレディンガーの衣装だったら何度か写メ撮っているし、今日はLIVE観たらサッサと帰ろうと思っていたのだけど、新衣装を見てすぐに方針転換←
ヲタクちょれー(๑¯ω¯๑)

今日のYUMELIVEはライブ中心の構成。
冒頭からいきなり4曲連続のパフォーマンス!!
(普段は1~2曲やった後に自己紹介MCが入る)

MCはツアーファイナル後に行われた打ち上げの裏話。
リーダー荻野可鈴のやらかしエピソードが面白かったヽ(´ー`)ノ

今日は比較的良番だったこともあり、良い位置でLIVEを観ることが出来て良かった。

カルチャーズ劇場は基本着席スタイルだし、LIVE専用劇場だから照明もきちんとしていて凄く見やすい。
地下アイドル現場に通ってる人からすると『2000円で6~7曲ってコスパ的にどうなんだ?』と思ってる人もいるみたいだけど、見づらいライブハウスで20曲聴くのはまた違った満足感があると思ってる。

■荻野可鈴
20160623_01.jpg

■志田友美
20160623_02.jpg

2S写メ会ではティアラを頭に乗せていたけれど…
LIVEでは結構激しめに踊るから最初からティアラ無しスタイルになってたヽ(´ー`)ノ

『ファンタスティックパレード』で頭ぶんぶん振り回す京佳ちゃんは多分ロック好きだと思う。



Posted by りすお [RIS-O] on 23.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3508-94c09f69

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend