夢みるアドレセンス ようこそ!ユメ(トモ)の国ツアー2016ファイナル直前!フリーライブ第2弾

Category : LIVE
夢みるアドレセンス ようこそ!ユメ(トモ)の国ツアー2016ファイナル直前!フリーライブ第2弾に行ってきました(*・∀・)ノ

20160612_01.jpg

フリーライブの会場として選ばれたのは東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

物販列を作る時間が11:30ということだったので、11:00頃に行ってみたのだけど…

20160612_02.jpg

まだまだ余裕だったヽ(´ー`)ノ


↑ちなみに以前同会場で行われた橋本環奈のソロリリースイベントの時は、
午前9:30の時点でこの行列だったからね(苦笑


20160612_03.jpg

↑ベンチとベンチの間隔が空きすぎていたので、運営スタッフとヲタが協力してベンチを運んだ後の図(笑)



20160612_04.jpg

センターモニターの横に横断幕を貼ろうとしていたが、
ガムテープが剥がれまくるので断念して別の場所へ…

20160612_05.jpg

ぼちぼち集まり始めました。

20160612_06.jpg

後ろの方は家族連れの一般人がフツーに使ってたヽ(´ー`)ノ

それにしても暑かった…(;´Д`)

■13:00頃
夢アドのメンバーたちが何の前触れもなく登場Σ(・ω・ノ)ノ!

フリーライブ前のリハーサルということで、2曲ほど披露してマイクの調整をしていたり。

何より驚いたのは今日の衣装

てっきりセンターモニターに映し出されている最新シングル『おしえてシュレディンガー』の衣装かと思いきや…!?

なんと今日の衣装は東名阪ツアーの衣装だった!!Σ(・ω・ノ)ノ!

この衣装を初めて生で見た知人は、テンションが上がって思わず特典券を追加

いわゆる『ヲタクちょれー』というやつですね←

屋外でのツアー衣装はおそらく最初で最後。

かなり貴重な特典会になるであろうことは間違いありません(・∀・)!!

今日は週末のフリーライブということで、かなりの人が集まるのではないか?と予想していたのだけど…
広めの屋外会場ということもあり、後ろのお店の方まで観客で埋め尽くされるようなことはなく、
至って平和な現場でしたヽ(´ー`)ノ

橋本環奈のときはカオスだったからね…(苦笑

■橋本環奈ラクーアイベントの様子その1
20160228_06.jpg

■橋本環奈ラクーアイベントの様子その2
20160228_07.jpg

これが全国区の知名度を誇るメジャーアイドルとの差か…( ´ _ゝ`)



■14:00
定刻通りのフリーライブ開始

■セットリスト





■髪の毛振り乱しながら踊るメンバー達
20160612_09.jpg

躍動感があってイイ感じ!!

これは『舞いジェネ!!』の時の写メだと思うけど…
特に『ファンタスティックパレード』の時の京佳は髪の毛振り乱していてメッチャROCKで格好いいヾ(≧∀≦*)☆彡

いつも頭の飾りが取れてどっか行っちゃうくらい頭振ってるからねヽ(´ー`)ノ



■特典会

R:集合写真の時ちょくちょくやってる”カメラから目線外す格好つけた写メ”でヨロシク(*・∀・)ノ

志田:ええっ!? アレ格好つけてるように見える!?Σ(・ω・ノ)ノ!

■志田友美 2ショット写メ
20160612_07.jpg

■イメージ
20160612_10.jpg

R:1人だけ”モデル感”出してる気が…w

志田:えーっ!! そうかなぁ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

どうやらあまり深い考えはなかったようです(笑)

屋外の自然光だとスマホカメラでも綺麗に撮れますなー。

■全員ショット写メ
20160612_08.jpg

昨日、YOSHIKIが新宿に現れたので「Xポーズ」を要求←

『X JAPANのXポーズで』と言ったら、小林れいちゃんに『( ´ _ゝ`)プッ』と笑われたのがショックΣ(゜Д゜;)

すまし顔でキメたかったのに、隣の志田友美と京佳がメッチャ話しかけて笑わせてくるというヽ(´ー`)ノ

リーダーの荻野可鈴ちゃんは勝手にアレンジしてるし(苦笑

真面目にやってくれてるのは小林れいちゃんとあかりん(山田朱莉)だけじゃん(ノ><)ノ

まぁでもコレが夢アドらしいといえばそうなんだけど…w
Posted by りすお [RIS-O] on 12.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3499-02438dd6

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend