”アイドルの握手会でカップル誕生”は都市伝説ではなかったらしい

Category : idol
テレビ東京の人気番組『家、ついて行ってイイですか?』

基本的には終電を逃した人に『タクシー代払うので家、ついて行ってイイですか?』とアポなしで直撃するガチの番組。

今日は日中に声掛けを行っていたようだ。

20160606_01.jpg

佐野ひなこ似のこちらの女性・・・

20160606_02.jpg

乃木坂46 深川麻衣推しの女ヲタだった。

20160606_03.jpg
20160606_04.jpg

本日のゲストは偶然にも乃木坂46の秋元真夏

乃木坂46のファンである一般人の彼女は大興奮

20160606_07.jpg
20160606_08.jpg

乃木坂46の熱烈なファンらしい。

20160606_09.jpg

え、1度の握手会で最低5万円(汗

20160606_05.jpg

深川麻衣単推しかと思いきや、寺田蘭世の握手券がチラホラ見えるのが草

20160606_10.jpg

乃木坂46に100万円以上使っていると聞いて、驚きを隠せない秋元真夏

20160606_12.jpg

『今、彼氏はいるの?』

『います』

20160606_13.jpg
20160606_14.jpg

『乃木坂46の握手会で知り合って』

20160606_15.jpg

真夏:すごーい!!

20160606_16.jpg

『彼氏さんは誰が好きなんですか?』

20160606_17.jpg

♀:ななみん…。

真夏:あぁ~、ななみんかぁ~(^ω^;)(;^ω^)

20160606_18.jpg

『秋元(真夏)さんはどうなんですか?』

20160606_19.jpg

♀:(メンバーの中では)好きな方…(正直

20160606_20.jpg

真夏涙目w

真夏のリアクションはさておき←

握手会会場で知り合ってカップルになるとか本当にあるんだ!
都市伝説じゃなかったのか!!

握手会会場でヲタ充かつリア充とか最強じゃないか…。

これが本当のリア充ヲタク!?

実はSDN48界隈でも『生写真あげるから俺とデートして』とアプローチして、
見事結婚までこぎつけた強ヲタがいたりする。

カップルになっただけでも『おおっ!!すげぇ!!』と尊敬されるのに、そのままゴールイン(結婚)しちゃうとか…。
底辺を這いつくばっている自分からすると雲の上の存在だわ…。

でも、これでアプローチが失敗したら…
『女ヲタヲタ発見!!』
『ダセェwwwwww』
とか、散々叩かれるんだろうなぁ(誰に



アイドルヲタクは女性からするとドン引きされる”最もイケてない趣味”らしい。

ヲタクはヲタク同士でカップルになるのが最も効率的だと思うんだけど、どうなんだろ…?


自分も新手のナンパにチャレンジしてみようかな←

Posted by りすお [RIS-O] on 04.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3494-eda8a7ca

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend