access ELECTRIC NIGHT 2016

Category : LIVE
access ELECTRIC NIGHT 2016 FINALに行ってきました(*・∀・)ノ

20160529_01.jpg

X JAPAN、 TM Networkに引き続きaccessも学生時代からずっと行ってみたかったユニットの一つだったのです。

再始動後、なかなかタイミングが合わずにLIVEに行けなかったけれど、
今回ようやく行くことができました。
accessのLIVE初参戦です!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

20160529_02.jpg

会場は新木場のstudio coast

キャパ3000人クラス、都内最大規模のライブハウスです。

オリコン上位ランクイン常連だった現役時代(?)は女性ファンからの支持が圧倒的だったので、今日も女子ばかりだったらどうしよう…とビクビクしながら会場入りしたのだけれども、思ったより男子がいたヽ(´ー`)ノ

『今日の公演、男子が結構多いんだよね』とボーカルの貴水さんも言ってた。

20160529_03.jpg
T.M.R / 東京パフォーマンスドールからのスタンド花

accessの浅倉大介はT.M.Revoutionのプロデューサー/作曲者としても有名ですね。
どちらかというと『堂本兄弟』で見たことがある人の方が多いかも・・・!?

20160529_04.jpg
20160529_05.jpg

ボーカルの貴水博之さんは自慢のハイトーンボイスを武器に…
最近はバラエティーで面白い事をやってます(笑)



LIVEはほぼ定刻通りに開演。

ニコニコ動画の生中継が入っているとはいえ、時間に正確で素晴らしい!!

学生時代、何度も聴き込んでいた『MOONSHINE DANCE』や『NIGHT WAVE』が生で聴けて感動(*´艸`)

原曲が原型をとどめないほどアレンジされてたけど(笑)

”LIVEでしか聴けないアレンジ”体感するのがLIVEの醍醐味だと思っているので、全然問題ない!!

再始動後、一番のお気に入り曲『Vertical Innocence』カッコよかったああああああ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



間奏のアレンジは狂気がかっていて迫力があったなー。

冒頭から最初のMCまでのノンストップメドレーも良かったし、最近のシングル・C/W曲も素晴らしかった。

しかし、アンコール後のMCはいつもあんなに長いの!?

観客との掛け合いもありつつ、30分くらい喋っていてビックリしたよね…(苦笑

なんにせよ、我慢の連続だった不遇な学生時代の”夢”が、大人になってまた一つ叶えることが出来て良かった。

Posted by りすお [RIS-O] on 29.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3489-03fe24c3

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend