夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.41

Category : LIVE
夢みるアドレセンス定期公演 YUMELIVE! Vol.41に行ってきました(*・∀・)ノ

本日は20歳の誕生日を迎えた”あかりん”こと山田朱莉(やまだあかり)の生誕祭。
※本当の誕生日は5/25

20160526_01.jpg
20160526_02.jpg



YUMELIVEは平日夜の公演ということもあり、完売(満員)になることは滅多に無いのだけれども、
今日はあかりん生誕祭ということもありチケットは事前に完売していた。


20160526_03.jpg

生誕委員によって配布された冊子

20160526_04.jpg

リボン付きの特製サイリウム

20160526_05.jpg

素人が制作したとは思えない出来栄え。
凄いな…素直に感心してしまった。



前回のYUMELIVEでは”ゆうみん”こと志田友美が別仕事で休演していたが、
本日のYUMELIVEはフルメンバーが揃っていた。

そんなこんなでメンバー達もご機嫌だったらしく、今日の公演ではMCも大いに盛り上がっていた。
早いときは20時前頃に公演は終わるのだけれども、今日はMCの尺が長かったおかげで終演時間は20時10分くらいだった。

生誕委員が用意したサイリウムで(山田朱莉のカラー)紫色に染まった客席を見たあかりんの目がウルっと…
しかし、今日の主役=あかりんが泣く前にリーダーの荻野可鈴が感動して泣いてしまうという…(笑)

生誕祭では進行を務めていた最年少メンバー京佳があかりんを泣かせる名MCを披露。

『今日は泣かないつもりだったのにー!!』と強がりながらも結果的に泣いていたあかりん。

メンバー達の仲の良さ、絆の強さが垣間見られたし、生誕委員の目論見も大成功!ということで
良い生誕祭公演だったと思う。



会場後方の立ち見エリアでは水漏れが発生しており、バケツが置かれていて驚いた。
最終的に大量の水が漏れ出して、床がビショビショになりてんやわんや(笑)

今日の特典会では最近行われていなかった”チェキ会”が復活。
※普段はスマホのカメラを利用した写メ会が行われている

普段:ご新規&女性無料握手会→通常握手会→2ショット写メ会

今日:ご新規&女性無料握手会→握手会→2ショット写メ会→2ショットチェキ会→全員ショットチェキ会

満員御礼公演でさらに特殊な特典会を実施したから今日の特典会時間メッチャ長かった…(笑)

会場撤収準備時刻の21時を回ってしまい、特典会に参加しないファンはこの時点で強制退出。
こんな光景初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ!

■腹筋も美しい志田友美さん
20160526_07.jpg

とりあえず全員チェキを1枚

もちろんこれとは別にあかりんにお誕生日祝いコメント言いましたよー。

20160526_06.jpg

山田朱莉さん、ハタチのお誕生日おめでとう!!




Posted by りすお [RIS-O] on 26.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3486-31f314cd

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend