@JAM 2016 Day1

Category : LIVE
Zepp DiverCity Tokyoにアイドルが集結するライブイベント @JAM 2016 Day1に行ってきました(*・∀・)ノ

■出演者一覧(タイムテーブル)
20160521_01.png

■自分との関連性
虹のコンキスタドール ⇒ フリーのリリースイベントで見たことがある

神宿 ⇒ 一ノ瀬みかちゃんカワイイ
20160521_02.jpg

PASSPO☆ ⇒ たまにLIVEに行ってた
 ※奥仲真琴の在籍時代

バンドじゃないもん! ⇒ 夢アドと対バンで共演

大阪☆春夏秋冬 ⇒ ROCK好きとしては気になる

夢みるアドレセンス ⇒ 今イチ推しのアイドル(LIVE参戦率高め)
20160521_03.jpg

GEM ⇒ CDアルバム聴いていて気になる存在

Cheeky Parade ⇒ 対バンLIVEで何度かパフォーマンスを見ている

SUPER☆GiRLS ⇒ 以前よくLIVEに行っていた



こりゃもう行くっきゃないでしょ!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

何気にこのラインナップは凄い。

AKB48、乃木坂46、ももいろクローバーなどスタジアム級の会場でコンサートが出来るアイドルを第一勢力とするならば、今日集まったアイドル達は知名度・人気の点からいって第二勢力といっても過言ではないと思う。

オールスタンディングのライブハウスであるにもかかわらず、一度会場入りしたら再入場不可という結構タフなイベントだったのだけどヽ(´ー`)ノ

結局13:50~20:00までずっと居たw

元々お気に入りだったアイドルのパフォーマンスはもちろん満足したのだけれども、その他では妄想キャリブレーションのメジャーデビューシングル『ちちんぷいぷい♪』が興味深かったなー。間奏(?)に入ると曲調がガラリと変わる感じとか、ダンサブルな振り付けとか。

GEMのステージをちゃんと見たのは初めてだったけれど、アイドルの枠を超えた格好良さがあった。
曲はかなりavex風なんだけど個人的には嫌いじゃない。(むしろ好きな方)
もっとブレイクしても良いと思うんだけどなぁ。
まぁ、TIFでは凄い人気で遠目からしか見えないくらいだったから既にそれなりの人気はあるんだろうけれど。



『1000年に1度の童顔巨乳』というキャッチフレーズでブレイクしつつある浅川梨奈

生で見たのは初めてだったけれど可愛かったなー。

巨乳グラドルにありがちなふっくら体形かと思いきや、ウエストがかなり細くてビックリ。


これだけのアイドルが出演するイベントなのに、ほぼオンタイムで進んでいたことに驚いた。
タイムラグはあっても3~5分程度だったかな。
バンドと違ってセットチェンジが必要ないアイドルはこういうイベント向きなのかもしれない。

今日出演したアイドルは皆それなりに気になるグループばかりだったから、
『なるほど!LIVEはこういう感じなんだ』という事が分かってとても良かった。

LIVEで満足したし、混雑嫌いだし、お金を節約しなきゃ…ということで特典会はスルーして帰宅ε=\_○ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 21.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3482-e20c7ae7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend