今月の損益とデイトレ結果

Category : investment
今週は本業が忙しくてザラ場をほとんど見られなかったし、ゴールデンウィークの活動費は既に稼いだからリスクを抑えてノートレードで行こうかな…と思っていたのだけど、なんだかんだで結構動かしてしまった。

20160428_01.png

今週のデイトレは4/28のみ。

デイトレではメドレックスで約45000円被弾したorz

基本的にデイトレードでは朝9時~10時の段階で勢いがつきそうな銘柄に乗ってきたのだけど…
最近は寄りで高値がついて、その後ダラダラと下げていくパターンが多くてキツかった。

今年に入ってから『原油安い!チャンス! 今仕込んでおけば億万長者に!!』という狙いで原油ブルETFを買っていたのだけど、これがとんでもない商品で、時間の経過とともに価値が低減していくのは理解していたつもりだけど、その下落率が半端ない。

詳しくは以下の記事を参照あれ。
原油ブルETNが原油価格に連動していないと話題に

このダメダメ商品を持ち続けるリスクを考えると、他の銘柄に投資した方がいいな…と思い、NISA枠だったのだけど約1万円マイナスで決済した。

昼の日銀会合の前に決済したのは個人的に良くやったと思う。

日銀会合の後は円高・株安が一気に進んで、なぜか原油ブルETFも連れ安で下がったからね・・・。

一応リスクヘッジのために日経ベアETFを買っていたのだけど、20株(13万円程度)じゃリスクヘッジになってないねヽ(´ー`)ノ

■億トレーダー タケ氏


上手い人はこの阿鼻叫喚の相場のなかでも下落の波にうまく乗ってしっかり稼いでる。

8桁というと1000万円超ですか…。
凄すぎ。

20160428_02.png

結局、後半の2週間でジタバタした挙句、利益が削られてしまい…
結果的に21万円の利益だった。

昨年、株だけで140万円の損失を出してるから、それをどこまで埋めることが出来るのか…
原資回復ゲームほどつまらないものは無いな・・・w
Posted by りすお [RIS-O] on 28.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3463-d8860081

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend