夢みるアドレセンス 「おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード」リリース記念イベント

Category : idol
夢みるアドレセンス 「おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード」リリース記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

ニューシングルのリリースイベントは首都圏では何と今日が初日!!

夢アドのメンバー達はつい先日までイベント出演の関係で一週間程度タイに滞在していたため、今回のリリースイベントはごく限られた日数のみの開催なのです。

20160427_01.jpg

本日のリリイベ会場は池袋 東武百貨店の屋上イベントスペース(屋外)

平日のイベントだから流石に人集まらないだろうなーと思っていたのだけど、
開演ギリギリの時間になって人が一気に増えたΣ(・ω・ノ)ノ!


天気予報では夜から雨が降るかもしれないとのことだったけれど、結果的に最後まで雨が降ることは無く、イイ感じに首都圏リリースイベントのスタートが切れたんじゃないかと思う。

本日のリリイベでは4thシングルの新曲『ファンタスティックパレード』(KEYTALK作曲)が初披露された。
かつてないほどBPMが速くて、メンバー達は歌にダンスに大変そうだったなーヽ(´ー`)ノ



夢アド兼虹コンヲタの知人が『まだまだ完成度が低い!』と辛口コメントを述べていたのが印象的。。。(笑)

何はともあれLIVEでメッチャ盛り上がりそうな感じに仕上がっていてイイ感じ♪

両A面シングル『おしえてシュレディンガー』は想像以上にアイドルアイドルした振付で可愛かった(´∀`*)

前回シングル『舞いジェネ!』の衣装は迷彩柄+毛皮のコートでカッコイイ系だったけれど、今回の『おしえてシュレディンガー』の衣装はネコミミ+エスニックテイストな衣装で一気にアイドル寄りになった感じ。
衣装と振付、曲の雰囲気がうまくバランスとれていると思う。

初回限定盤AのDVDに収録されているMakingでメンバー達が言っていたのだけど…



袖のジャラジャラした部分がメッチャ音立てていて気になるっ!(笑)

MC中、マイクで音を拾っちゃうくらいジャラジャラしているという…w

さすがにミニライブ中はオケの方が音が大きくてジャラジャラ音はしなかったけれどヽ(´ー`)ノ

今回の衣装はモデル出身の彼女たちのスタイルの良さ、スラリと伸びた手足の長さが分かる衣装でとても良いと思う。

別にNMB48山本彩の「変態水着」みたいな露出とエロスは夢アドに求めてないのだけど(笑)

手足の露出が多い分、彼女達の”フィギュアボディ”を堪能できるわけで。

それはともかく(・∀・)

今回の両A面シングルもメンバーとファンが一緒に盛り上がれる掛け声と振付があったりして、これからリリイベ&LIVEを重ねるに連れてどんどん盛り上がっていきそうだ。



特典会

■荻野可鈴
20160427_03.jpg

ウエスト細すぎ問題←

可鈴:なんだこのありきたりなポーズは!!ヽ(`Д´)ノ つまらん!! けしからん!!(怒

ポーズ指定したら思いっきり怒られました(涙

しかし何だかんだ言いながらキッチリやってくれる可鈴ちゃん(笑)


■志田友美
20160427_04.jpg

不思議な表情(?)の志田さん

主演映画も決まって絶好調♪

今日は(今日も?)機嫌が良くて満面の笑みで対応してくれて元気貰った!!ヾ(≧∀≦*)☆彡


■集合ショット
20160427_05.jpg

仕事帰りに直行したのでスーツ姿。。。(笑)

荻野可鈴:またありきたりなポーズかっ!! さっきもやったじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

集合ショット撮影するまでにかなりの人数が2ショット写メ会に参加していたのに、1人1人よく覚えてるな…(苦笑

今回のリリイベはネコミミ衣装だし、1度はこのポーズで撮影しておかないとねヽ(´ー`)ノ

前回のリリイベはメンバーがインフルエンザ(風邪?)でバタバタと倒れていったけれど、今回のリリイベは最後まで全員で完走してほしいものです。


Posted by りすお [RIS-O] on 27.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3462-ea8e546d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend