夢みるアドレセンス 新曲ジャケ写のフォントが異様にダサい件

Category : idol
『可愛いだけじゃダメなんですか!?』という挑発的なフレーズを武器に”ネクストブレイクアイドル”として注目を浴びている夢みるアドレセンス

3rdシングル『舞いジェネ!』がオリコンウィークリーチャート4位にランクインし、絶好調の彼女たちが4月27日に早くも新曲をリリースする。

4thシングル『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』は両A面シングルとなり、うち1曲を志磨遼平(ドレスコーズ)、もう1曲を首藤義勝(KEYTALK)がそれぞれ作詞・作曲している。

既にyoutubeで両曲のMVが公開されており、好評を博している。

モデル出身の彼女達のスタイル・ビジュアルは数多くいるアイドルの中でもトップクラスであることは間違いない。

メジャーデビュー以降オシャレ路線を突き進んできた夢アドだが…

なぜか今回のジャケ写に使用されているフォントが異様にダサいのである。

■初回限定盤A
20160425_01.jpg

当初、ネット上に画像がUPされたときには『これが正式なジャケット写真じゃないよね』と思っていたのだが…

■通常盤
20160425_02.jpg

どうやらコレが正式なジャケット写真のようだ(汗

■荻野可鈴
20160425_03.jpg

■志田友美
20160425_04.jpg

■山田朱莉
20160425_05.jpg

■小林れい
20160425_07.jpg

■京佳
20160425_06.jpg

■間違いなく正式なCDジャケット




このチープさは一体(汗

『時間がないからパソコンに元々入ってるフォントを使っちゃいました(テヘッ』感が半端ない!!

敢えて”ダサカワイイ”を狙ってるのかな?

この事をツイッターでつぶやいたところ、フォロワーさんからいくつか反響があったので、このデザインがダサいと思っているのは自分だけではないようだ。

更に…







ネット上にも同じことを考えている人たちがいたようで…(笑)

メンバー達は最高に可愛いのだけど、フォントが(泣

どうしてこうなった!?




Posted by りすお [RIS-O] on 25.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3460-84493184

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend