保有株3倍初体験と今週のデイトレ

Category : investment
年初からNISA枠で購入していたアキュセラ・インクの株価が…

20160416_01.png

株価急上昇で3倍になりましたヾ(≧∀≦*)☆彡

20160416_02.png

買値平均13万円 → 39万円 (損益率200%)

200%なんていう数値初めて見た(゚д゚;)

NISA枠だから完全非課税!!

当初800円台で200株買っていたのだけど、途中で利益確定&買い直ししてしまったので平均単価が上がってたり。
そのまま持ち続けてたら凄い事になってたんだよな…(泣

今年序盤は「フィンテック」銘柄がテーマになって、その次は「バイオ」銘柄ですか…。
何が流行るか全く分かりませんなー。

アキュセラは6月に重要なIRが出る予定で、その結果によってはさらに大化けするかも…!?

株価4000円台から20000円近辺まで半年かけて駆け上がった「そーせいグループ」のような銘柄になってくれるといいなぁ。

20160416_03.png

今週のデイトレも上手くハマっておよそ12万円の利益ε٩(º∀º)۶з

先週よりも売買数が多くて画面に収まりきらず…

1000万分の1の確率に期待して○○ジャンボ宝くじを握りしめるよりも、
株式投資の方が夢があると思いませんか?
Posted by りすお [RIS-O] on 16.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3454-b6b9a9e7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend