神宿 『神が宿る場所 〜一ノ瀬みか生誕祭スペシャル〜』

Category : LIVE


神宿(かみやど)のメンバー 一ノ瀬みかちゃんの生誕祭LIVEに行ってきました(*・∀・)ノ

20160409_04.jpg

いやー、先日放映された『ゴッドタン』を見て、改めて可愛いなぁと(๑¯ω¯๑)

20160409_01.jpg

世間では「千年さん」こと橋本環奈ちゃんが最強美少女として名を馳せているけれども、
個人的には一ノ瀬さんタイプの美少女の方が好きですねー。

環奈ちゃんは小さすぎて(^_^;)
身長を含めてスタイルとかバランスも重要な要素だと思います。はい。

16歳の生誕祭と銘打っているけれど、実は4月9日時点で15歳。
ヤヴァイ、ロリコン扱いされてしまうw

20160409_02.jpg

しかし、整形無しでコレですよ!?
ちょっと完成され過ぎてませんかね。

さぞかし学校でもモテモテの人気者だったんだろうなーと思いきや、
イジメられて引きこもっていたとか。。。

一ノ瀬みか(神宿)インタビュー【一周年ワンマンまであと2日】 - 神宿 | 原宿発!の五人組アイドルユニット
http://kmyd.targma.jp/posts/1175/

そんな逆境からの大逆転ストーリーもいいと思う。
まぁ全国区の知名度を得るまでブレイクしないと大逆転とは言えないかな・・・?

今日は生誕祭LIVEということで、一ノ瀬みかソロステージが行われたのだけど・・・

自身がCMに出演している『引っ越し侍』の”よやきゅん”のパフォーマンスが行われ、
今時珍しい(?)直球アイドルの衣装と振付に癒されたヽ(´ー`)ノ


MCでは『私、よやきゅんは一ノ瀬みかちゃんの友達で…』というややこしい設定を突きそうとして、会場からは笑いがw

知人が『ピンチケ御用達の現場』と言っていたように、神宿の楽曲や振付はやや忙しい感じで、今後も熱心に通おうとは思わないけれど、基本着席制のカルチャーズ劇場みたいに落ち着いて観られる現場ならまた行ってみたいなーと思った。

20160409_07.jpg

16歳のお誕生日、おめでとう!!











帰りにヨドバシAKIBAに立ち寄ったら…
いつの間にか7Fと8Fレストラン街がリニューアルされていて驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!

20160409_06.jpg
20160409_05.jpg

タワレコと本屋は存続していて安心したヽ(´ー`)ノ

あそこの本屋、スペースだけじゃなく雰囲気もゆったりしていて好きだったんだよね。
Posted by りすお [RIS-O] on 09.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3450-a37cb3e4

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend