バイオ株バブルに乗ってみた

Category : investment
久しぶりに株式投資の話。

連日の株価下落で総資産はどんどん目減りしているけれど(汗

最近は信用取引でデイトレードしてます。

日経平均はだだ下がりだけど、その流れに逆行するかのようにガンガン上がっていくバイオ関連株。

買いが集まりそうな銘柄を監視銘柄に入れておいて、吹き上げ始めたら追随するトレード。

先日紹介した本『株式ディーラーのぶっちゃけ話』に書かれていた『高く買って高く売れ』の実践です。

■本日会心のトレード
20160408_01.jpg

アカツキはバイオ株じゃないけどw

スクショしてしばらく見てたら下がってしまい、決済するときには69000円に(ヒドイ

20160408_02.png

4月前半だけで15万円ゲット。

グリーンペプタイド様様や~ヽ(´ー`)ノ

しかし、NISA枠で買った株が下がりまくっていて総資産は減るばかり(泣

20160408_03.png

保有株では『アキュセラ』だけが唯一順調に上げているので、この勢いがどこまで続くのか楽しみ。

とりあえず今年は昨年の大損を埋めることが目標だけれども、
手頃な価格に落ち着いてきた4Kテレビが欲しいんだよなぁ…。

Posted by りすお [RIS-O] on 08.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3449-fa8bd909

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend