AKB48 込山榛香の家が何気に凄い ~今夜放送 AKB48裏ストーリー~

Category : AKB48
CSのTBSチャンネルで先行放映されていた『AKB48裏ストーリー』を見ていたのだけど、
”こみはる”ことAKB48 15期生 込山榛香の自宅のクオリティが凄くて驚いた。

20160406_01.jpg
20160406_02.jpg

ちなみに込山榛香にスポットを当てた『AKB48裏ストーリー』は地上波(TBS)では今夜放送される。

20160406_03.jpg

スタッフは込山榛香の自宅へ。。。
どうやら横浜方面に住んでいるらしい。
(この辺りのくだりは果たして放映していいのだろうか)

20160406_04.jpg

まず、扉の材質が高級であることに驚いた。

20160406_05.jpg

リビング!! 広いっっっ!!

しかも照明の上でプロペラが回ってるし!!
あんなのレストランでしか見たことないぞ(汗

全般的に壁も扉も床もすごく綺麗で、築浅の物件であることが見て取れる。

一瞬タワーマンションか!?と思ったものの…

20160406_06.jpg
こみはるの部屋

20160406_07.jpg

お姫様みたいな寝室。すごい。。。

窓の外に樹木が見えるため、一軒家もしくはマンションの低層階だろうか。

20160406_08.jpg

照明がオシャレすぎる(;´・ω・)

20160406_09.jpg

愛犬のリオンくんと一緒に寝ているようだ。

ペット(室内犬)を飼っている=お金持ちっぽい
『アイドルになる子はお金持ち組と貧乏組に分かれる』と誰かが言っていたけれど、こみはるはお金持ち組の方だったのか…。

20160406_10.jpg

本人は自身の容姿に自信がないみたいだけど、最近とても綺麗になったと思う。

20160406_11.jpg

こみはる流『アイドルの美学』

20160406_12.jpg

同期に向井地美音、大和田那奈といった”推されメンバー”がおり、
自分はどんどん置いていかれているという感覚。

20160406_13.jpg
20160406_14.jpg
20160406_15.jpg

総選挙で”圏外”となり『卒業しよう』と思った込山榛香

20160406_16.jpg

込山の異変を素早く察知した高橋みなみがとった行動とは!?

20160406_17.jpg

数百人を抱える48グループを束ねる高橋みなみ。
『見ていないようでしっかり見ている』彼女はやっぱりすごいと思った。

20160406_18.jpg

同期メンバーのために涙を流せる向井地って性格いいんだな~と思った。

20160406_19.jpg
20160406_20.jpg

AKB48のドキュメンタリー映画と同じく、若干お涙頂戴ストーリーになっているところは否めないけれど、なかなか見所があって面白かった。

基本的にお金持ちの家の子はハングリー精神が不足しているイメージがあるけれど、
こみはるに関しては負けん気と根性が人一倍あって素晴らしいと思う。

BSで放送されている『AKB48 SHOW!!』の名コーナー『たかみな(前)総監督の説教部屋』で込山榛香が呼ばれていて、『あれ?この2人こんなに仲いいのか。しかしなぜ!?』と思っていたのだけど、この『AKB48裏ストーリー』を見て何となくわかった気がした。

Posted by りすお [RIS-O] on 06.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3448-3e1e2cc8

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend