死ぬまでに一度言ってみたい『俺と一緒に世界を目指そう』

Category : Diary
少し前の事件なんですけど、このまま埋もれてしまうには勿体ない(?)と思い、とりあげてみることにした。

人気雑誌モデルに交際迫るメール180回 29歳自営業の男逮捕
フジテレビ系(FNN) 3月29日(火)12時53分配信

20160404_01.png

人気雑誌モデルの女性に、180回にわたって、交際を迫るメールを送っていた。
逮捕された自営業・佐野一樹容疑者(29)は、2015年12月、ファッション雑誌「小悪魔ageha」のモデル、愛沢 えみりさん(27)に対し、「俺と一緒に世界を目指そう」などと、交際を迫るメールをおよそ180回にわたって送りつけた、ストーカー規制法違反の疑いが持たれている。
愛沢さんは、東京・新宿歌舞伎町の「No.1キャバクラ嬢」との触れ込みで人気があり、佐野容疑者は、客として愛沢さんと知り合ったが、以前にも、愛沢さんへのストーカー行為で実刑判決を受けていた。
ところが、刑務所から出所して、わずか数日後に、再びメールを送り始めたという。
調べに対し、佐野容疑者は当初、容疑を否認していたが、現在は認めているという。



20160404_02.png
20160404_03.png
20160404_04.png

『俺と一緒に世界を目指そう』って、、、メチャメチャ面白くないですか?

じわじわ来るヽ(´ー`)ノ

「世界を目指そう」というのがネックで、一見格好いいことを言ってるように見えて、
物凄くぼんやりとした抽象的な目標というのが…w

「俺と一緒にTokyo Girls Collectionを目指そう」とか、「俺と一緒にパリコレを目指そう」だったらきっとここまで面白くならないと思うんですよね。

「どうせ俺なんて・・・」と卑屈になってるネクラ君よりも、自信家の男性に女性は惹かれる傾向にあるけれど、『俺と一緒に世界を目指そう』という根拠のない自信というか壮大すぎる目標は、もはや失笑のレベルですね。

20160404_05.jpg
Posted by りすお [RIS-O] on 04.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3447-ef8169b2

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend