夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.37

Category : LIVE
夢みるアドレセンス定期公演 YUMELIVE! Vol.37に行ってきました(*・∀・)ノ

20160317_01.jpg

入場チケットを貰いにロビーに入ったところ、巨大なスタンド花が。

20160317_02.jpg

あ、そうか。
もうメジャーデビューしてから1年が経とうとしているのか。。。
時の流れは速いなー。

最近はゴッドタンやMUSIC JAPANなどTV出演も徐々に増えてきて上り調子の夢アド。
最近のYUMELIVEはほぼ満員に近い混雑だったのだけど、今日のYUMELIVEは意外なほどに観客が少なかった。
(それでもAKIBAカルチャーズ劇場で公演をやっている他のアイドルグループより多いと思うけど)

やはり一昨日Negiccoとの2マンLIVEがあったばかりだし、
平日に2日もヲタ活をするのは結構厳しいのかもしれない。

もしくは皆 欅坂46のメジャーデビュー前LIVEに足を運んでいるのかも(汗

最近のYUMELIVEはセットリストが偏っていて、『とりあえず「キャンディちゃん」と「ひまわりハート」入れておけばいいでしょ?』みたいな感じだったから、ファン(ユメトモ)も流石に飽きてきたのかも。
しかも衣装は『舞いジェネ!』もしくは『ステルス部会』のほぼ2択だったからね。

駄菓子菓子!!

今日のYUMELIVEはレアなセットリストで良かったヾ(≧∀≦*)☆彡

衣装は久々の白ジャケットだった。

セットリストは歴代のシングルを順にパフォーマンスしていくというものだった。

■本日のセトリ
1.泣き虫スナイパ→
2.純情マリオネット
3.マワルセカイ
4.証明ティンエイジャー
5.Bye Bye My Days
6.サマーヌードアドレセンス
7.舞いジェネ!(Encore)

うぉー、『サマーヌードアドレセンス』はなんだか久しぶりに聴いた気がする。
そういう意味では『純情マリオネット』なんかもレアか。

通常のYUMELIVEでは1曲パフォーマンスした後に自己紹介MCが来るのだけど、今日は2曲続けてパフォーマンスしていて、『アレ?いつもと違うぞ!?』と…。

ちょうど明日で夢みるアドレセンス メジャーデビュー1周年!ということで、こういうセトリにしてきたっぽいけれど、
最近のYUMELIVEはややマンネリ化してきてるから、外イベントや2マンLIVEではやらないようなレア曲を定期公演でやっていくのが案外良かったりするのではないだろうか。

今日のMCも面白かったなーヽ(´ー`)ノ

山田朱莉の弟が『ゆうみん(志田友美)だけは推さない!』と言っていたのはウケた。
リーダー荻野可鈴が”リンス洗い流さないままリハーサルに出ていた”というエピソードは天然を超越しているような(汗



メンバー達のビジュアルもさることながら、初期のカッコイイ楽曲が気に入って夢アドのファンになった経緯があるので、今日のセットリストは嬉しかったなーヽ(´ー`)ノ





Posted by りすお [RIS-O] on 17.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3433-d7bf87d4

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend