夢みるアドレセンス×Negicco 夢アド春の3番勝負 ~Road to Zepp DiverCity~ 第1夜 ユメトモの新橋

Category : LIVE
夢アド春の3番勝負 ~Road to Zepp DiverCity~ 第1夜 ユメトモの新橋に行ってきました(*・∀・)ノ

会場はshimokitazawa GARDEN (下北沢ガーデン)

20160315_01.jpg

夢アドはよくこの会場を使っているイメージがあるなー。

20160315_02.jpg
20160315_03.jpg

今回の3週連続2マンLIVEの主旨は、夢みるアドレセンスがZepp DiverCity Tokyoを満員にするべく、
地図上でどんどんお台場に近付いていく…というもの。

『第1夜 ユメトモの新橋』 (2マンの相手はNeggico)
『第2夜 ユメトモの汐留』 (2マンの相手はバンドじゃないもん)
『第3夜 ユメトモの竹芝』 (2マンの相手は東京女子流)

新橋、汐留、竹芝と銘打っているのだけれども、会場は全て「下北沢ガーデン」という(笑)
夢アドメンバー(京佳)が以前のYUMELIVEで自虐的にそう話していてウケた。

持ち時間はNegicco、夢アドそれぞれ50分程度だったかな。
最後アンコールがあったりしたので夢アドの方が若干長めだったけれど。

夢アドの曲にNegiccoメンバーが混ざったり、その逆もあったり…
アンコールでは荻野可鈴、小林れい、京佳の3人が緑のタイツを履いて(Neggicoスタイル?)で「圧倒的なスタイル」を歌ったり。
こういうコラボは2マンならではだと思った。










Negiccoと夢みるアドレセンスに関して、女子アイドル界ではそれなりにネームバリューと人気がある2組だと思っていたのだけど、プレイガイド(イープラス)だとギリギリまでチケットが余っている状態だったから、後ろの方が閑散としていたらどうしよう…!?と思っていたのだけれども…



蓋を開けてみたらかなり埋まっていたみたいで良かった。

しかし、平日とはいえ下北沢ガーデンクラスのライブハウスがSOLD OUTにならないとは。。。。

Zepp DiverCity Tokyoも平日(6/17 金曜日)だから厳しいんじゃないか…と思ってしまった。

TPDみたいに後方ガラガラでも気にせず突っ走るスタイルも嫌いじゃないけど←



『同じ人間とはおもえなかった』だなんて、、、
Negiccoさんリップサービス流石だなぁヽ(´ー`)ノ

そういえば、MUSIC JAPANで観客を凍り付かせた(?)例のフレーズ

『カワイイだけじゃダメなんですか!?』をキャッチフレーズとしてゴリ押しするようになったんだね…

20160315_05.jpg

夢アド:『カワイイだけじゃダメなんですか!?』

20160315_06.jpg

夢アド以外のファン:何言ってんのこの人達…。

20160315_07.jpg

夢アド:ホントごめんなさい! そんなこと思ってないんです。

今後これが定番の流れになっていくのか…w



Posted by りすお [RIS-O] on 15.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3432-322c836b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend