BOOM BOOM SATELLITES 東京公演

Category : LIVE
ども。ご無沙汰。
最近仕事が落ち着いてきたので、今日はお休みをとってLIVEに行ってきました。

BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)の単独LIVE

場所はShibuya O-EAST
ココに来るのは坂本真綾のLIVE以来。
それにしても渋谷O-EASTの立地が・・・
相変わらずラブホ街のど真ん中に飛び込んでいくのはちょこっと勇気がいるなw

前回ココ来たときは2階席でマターリ観ていたのですが、今回はちょこっと前のほうで見てみようかな? と思い、ステージに比較的近いセンターに陣取って開演を待ちました。(前から7~8列目くらい? 一階はALL STANDINGだから席は無いけど)

そうそう、こういうエレクトロニックロック? テクノ?(←HMVのジャンル分け)のLIVEは初めてなので、一体どんな客層が来てるのかな~?と思って周囲を見回してましたが。
男女比は6:4くらいだったかな? 男性二人組のユニットとしては珍しいかも。(男性ユニットの場合、普通ファンは女性の方が多い)
見た感じ、大学生くらいの子が多かったかな。
なんか(オシャレな黒ぶちの)メガネ系男子が多かったかも。
女の子はセレブ系でもなく、パンク風でもなく・・・ごくごくフツー。


いや~・・・しかしライブハウスをナメてました(苦笑

LIVEの一曲目・・・最新アルバム『ON』から『Kick It Out』が流れ出すと、みんな飛ぶ飛ぶ!!
自分も最近の嫌なことやモヤモヤを吹き飛ばすようにジャンプ!ジャンプ! 頭振って頑張りました。
ライブハウスの熱気はすさまじく、周囲の温度は5度くらい上昇したんじゃないでしょうか。汗臭さも凄まじい(w

かくいう自分もすぐに汗だくになって、持っていたハンカチがまるで役に立たないほどグショグショに・・・
次回からはタオルと着替えのTシャツは必須だな・・・

特に『PILL』と『Dive For You』の時の観客のボルテージが凄まじく、最前から5列目くらいまでは嵐のようでした。マジで竜巻ですよ竜巻!w
みんな体と体をぶつけ合ってて3~5メートルくらい吹き飛ばされてるし(^_^;)
いつケガ人が出てもおかしくない状況だったけど、みんな楽しそうだったなぁ~。まぁ自分もハイテンションになってたんだけど。

僕は会場に設置されている仕切り(?)の柱につかまってたから良かったものの、後ろの女の子達がガンガンぶつかって(押して)くるし、いつの間にか隣に知らない男が割り込んできてて(w大変だったYO!

彼等(ブンブンの面々)は以前から『会場をダンスフロアにしたい』と公言していたのですが、ホントにその通りノンストップのLIVEでした。
曲と曲のインターバルがほとんど無く、次から次へとノリのイイ曲のオンパレード。バラードなんて一曲もありゃしねぇ(笑)
 サビの部分では皆飛びまくるんだけど、流石に疲れてきたのかサビの後半辺りから体当たりされる回数が少なくなりましたww

LIVE仕様のRemixもかかっててカッチョエエ~LIVEでしたわ~(´∀`*)

LIVE終了後、後ろを振り向くと・・・男の子も女の子もビショビショのグチャグチャに・・・
キャミソール?(パレオ?)みたいなかなり露出度の高い女の子もいたけど、地肌から玉のような汗が噴き出しているのが印象的だった。きっとスゲー暴れたんだろうな~。ストレス発散できたんだろうな~って。

(♀)『凄いLIVEだったね~。ホットヨガよりも汗かいたよ。』
(♂)『いや~、オッサンにはキツイLIVEだったわ(苦笑』
(♀)『これだけ”ダレない”LIVEも珍しいね~(=^▽^=)』
(♀)『みんなが勧める理由が良くわかった。』

などなど、好意的というよりもステージの迫力に圧倒された感想が多く聞かれた。

やっぱり音楽ってイイ。
LIVEはサイコー!

ふぅ・・・SEXの後よりも汗かいちまったぜ。

なんて、たまにはロックテイストで締めてみる。
Posted by りすお [RIS-O] on 08.2006   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/343-a214827f

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend