Silent Siren アルバム 「S」 リリースイベント at イオンレイクタウンmori 木の広場

Category : Music
ガールズバンド史上最速で日本武道館公演を行ったSilent Siren(サイレントサイレン)

通称サイサイのアルバム発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

本日はリリイベラストの日。

日程的に今回はリリイベ行けないかな…と思っていたのだけど、
色々調整してギリギリで行くことが出来たヾ(≧∀≦*)☆彡

20160306_22.jpg

本日の会場は越谷にあるイオンレイクタウンmori

行ったことがある人は分かると思うけれど…
越谷のレイクタウンは死ぬほど広い!!

モール総延長:約1,090m(なんと1km)!!

そしてサイサイがイベントを行う「木の広場」は最寄りの駅から真反対の場所(汗

往復するだけで2kmのウォーキングが出来てしまうという健康的な会場(?)でした。

20160306_21.jpg
直筆サイン入りPOP

日本武道館、東京体育館といった8000人クラスの会場を埋めるほどの人気バンドに成長したSilent Siren

いや~、予想の斜め上を行く大・大・大盛況でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

予め別日に優先エリア入場券を確保しておいて良かったヽ(´ー`)ノ

これじゃ朝イチに行っても優先券無理だったろうなー。

ちなみに今日のSilent Sirenのイベントは以下のような流れ。

・1部 ミニライブ+サイン会 (12:00スタート)

・2部 ミニライブ+撮影会 (15:00スタート)

ちなみに昨日と一昨日のリリイベを体調不良で休んでいたキーボードのゆかるん(黒坂優香子)
今日は見事に復活していました○(≧∇≦)o

駄菓子菓子!!

20160306_23.jpg

また体調悪くなっちゃうんじゃないか?と思うほどの大行列。

混雑を予想していたのかミニライブは3曲のみに抑えていたにも関わらず、
1部サイン会が予想以上に長引いて2部の開始時間ギリギリまで行っていた。

その影響で2部の優先エリア入場&ミニライブ開始時間が15~20分くらい押していた。

そんなハプニングがありつつも、リハーサル+1部+2部のミニライブを至近距離で鑑賞できて満足o(´▽`*)/♪

大きな会場だと演奏しているメンバー達を間近で見られないからね。

■1部 セットリスト
1.チェリボム
2.八月の夜
3.ぐるぐるWonderland

■2部 セットリスト
1.チェリボム
2.吉田さん
3.ビーサン

まさかリリイベで『吉田さん』(アルバム曲)を演奏するとは思わなかったなー。
メンバー達も『こういう形でやるのは初めて』と言っていたような。
新曲だから当たり前かヽ(´ー`)ノ

サイン会は定番の歌詞カードにサインを貰った。

■すぅ(吉田菫)サイン
20160306_24.jpg

■ゆかるん(黒坂優香子)サイン
20160306_25.jpg

■あいにゃん(山内あいな)サイン
20160306_26.jpg

■ひなんちゅ(梅村妃奈子)サイン
20160306_27.jpg

■撮影会
20160306_28.jpg

みんな髪の毛サラッサラで女子力高かった…(๑¯ω¯๑)

あーゆかるん可愛い(何度目

そしてさらに(・∀・)

20160306_29.jpg

Silent Sirenの楽曲をほぼ1人で手掛けている才能溢れる若きクリエイター「ナオキャン」ことクボナオキさんとも写真を撮ってしまった(/∀\*)

それにしてもこの身長差(^ω^;)(;^ω^)

高身長の小顔イケメンで作曲&演奏も出来るなんて完璧か!!

20160306_30.jpg

ナオキャンには歌詞カードの裏面にサインを書いて貰いました。

ブレイクしてからはリリースイベントが少なくなり、会える機会がかなり減ったサイサイだけど、
フランクな部分とフレンドリーさは昔と全然変わらなくて…
改めて今日直接会うことが出来て良かったなーと思った。


Posted by りすお [RIS-O] on 06.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3426-bd6df67b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend