石川恋 ファースト写真集 『LOVE LETTERS』 発売記念イベント

Category : idol
大ヒットベストセラー『ビリギャル』の表紙を飾った金髪ギャル。
そして『有吉反省会』で禊として黒髪に戻した後、飛ぶ鳥を落とす勢いで週刊誌や青年誌のグラビアに登場している大人気モデル/タレントの石川恋ちゃんの写真集発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ




20160306_01.jpg

写真集発売記念イベントの整理券はなんと完売!!

AKB48のようなグループアイドルならともかく、ソロのモデル/グラビアアイドルとしては異例のことです。

ちなみに前回この場所で行われた2016年カレンダーイベントの整理券も完売でした。

確実に石川恋の時代が来てる(`・ω・´)

撮影タイムがあったので久しぶりにデジカメ(SONY製のコンデジ)を使ってみました(*・∀・)ノ

20160306_02.jpg
20160306_03.jpg
20160306_04.jpg

最初は定番のピースばかりで、『あれ?モデルさんなのにバリエーションが少な(ry』と思ってしまったのだけど・・・

20160306_05.jpg
20160306_06.jpg

徐々にバリエーションが増えてきましたw

20160306_07.jpg

目をつぶっちゃった不意の表情も美しい!!
※自分のシャッタータイミングが下手なだけ

20160306_08.jpg
20160306_09.jpg
20160306_10.jpg

グラビア写真はフォトショで補正されていることが多いのだけど、石川恋は実物も美しかったε٩(º∀º)۶з

20160306_11.jpg

ゲットした写真集

露出はかなり高めなのだけれども、この写真集の撮影に向けて相当筋トレして絞ったらしく、
露出度の高い写真でも全然いやらしくない。
むしろ鍛え抜かれた腹筋とくびれが羨ましいくらい

20160306_12.jpg

サインはこんな感じ。

ちなみに発売記念イベントということでちょこっとだけ話せる時間があったのだけど、
前回のカレンダーイベントよりも時間が短く、ひたすら狩野英孝の話をしていたらすぐに終わってしまったw
(先日石川恋が出演した『ポンコツ&さまぁ~ず』に狩野英孝が出演していた)

どうでもいいけどツイッターのアイコン。

20160306_13.png

石川恋=ゆるキャラみたいになってるのが凄い気になる…w



【参考リンク】
石川恋 「2016年カレンダー」 発売記念イベント

先日2S写メを撮った橋本環奈は確かに可愛かったけれど、身長的に小さすぎて(^_^;)

やっぱり石川恋や夢アドの志田友美のようにスラッとしたスレンダー足長系が好きだなーと改めて感じた今日この頃。



 
Posted by りすお [RIS-O] on 05.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3425-0954b0d5

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend