橋本環奈 シングル 「セーラー服と機関銃」 リリースイベント

Category : idol
橋本環奈 シングル 「セーラー服と機関銃」 リリースイベントに行ってきました(*・∀・)ノ

20160228_01.jpg

今までこのブログで話題に出てきたことは全くといっていいほどなかったわけですが…

『1000年に1度の美少女』
『天使過ぎるアイドル』
と呼ばれ、一大スターダムへとのし上がった彼女。

ミーハーだから会いに行っちゃうよね←

20160228_02.jpg
20160228_03.jpg
20160228_04.jpg

先日『ヒルナンデス』に登場した橋本環奈を見て、どうしても実物を見ておきたくなりましてヽ(´ー`)ノ

橋本環奈は実はTVの向こう側にしか存在しない妖精なのではないか?
もしくは電通が生み出したバーチャルアイドルなのではないか?←

そんな疑問を吹き飛ばすべく、東京ドームシティ・ラクーアへと足を運んだ。

20160228_05.jpg

開演30分前

20160228_06.jpg

え、ソロイベントなのにこんなに集まってるの!?(汗

20160228_07.jpg

人多すぎ(;´Д`)

20160228_08.jpg

こんな見づらい角度まで人でいっぱい。

■優先エリア確保のために奔走するガチヲタさんは





■午前9:30時点で優先エリア整理券配布終了



20160228_09.jpg

3曲のミニライブ終了後、リリースイベント開始を待つ行列。

握手列はさほどでもなかったけれど…
写メ+握手列、その後に行われた(CD10枚購入対象)チェキ+サイン会列がエグかった…w

自分は例のごとく写メ会(+握手会)参加。

握手は2秒あるか無いか。

AKB48の超選抜メンバーを彷彿させる高速剥がし。

ほとんど手を添えるだけw

すごい、これがトップアイドルか(^ω^;)(;^ω^)

20160228_10.jpg

橋本環奈はCGじゃなかった!!ε٩(º∀º)۶з

20160228_11.jpg

想像以上にちっこかった(/∀\*)

■どあっぷ1
20160228_12.jpg

『PERFECT HUMAN』

■どあっぷ2
20160228_13.jpg

色素の薄い瞳がイイネ!

なんだかロシア人みたいで『ハーフだったっけ?クォーターだったっけ?』と思い、思わずググってしまったのだけど(笑)
橋本環奈は正真正銘の純日本人らしい。

自分は夕方から夢アドのイベントが入っていたため、2部はスルーして現場から離脱。

その後も色々大変だったようで…w







■時間押しすぎてヲタ側までポーズ指定されるという険しい展開(第二部)






カオス過ぎるw

人気が出過ぎるのも考えものですな・・・(;´・ω・)




Posted by りすお [RIS-O] on 28.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3420-30e52504

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend