夢みるアドレセンス MUSIC JAPAN出演

Category : idol











”夢アド”こと夢みるアドレセンスがNHK 『MUSIC JAPAN』の収録に出演したとのこと。

ちなみに本日の出演者はSKE48、乃木坂46、GENERATIONS、ABC-Zなど、そうそうたるメンバーだ。

夢アドの出演は事前に告知されていなかったためサプライズ出演となった訳だが、何かの特別枠なのだろうか?

『MUSIC JAPAN』はミュージックステーション(Mステ)と並んで若者に人気の音楽番組。

風の噂によると、ももいろクローバーがブレイクしたのはMJ出演がキッカケだったのでは?という説もあるほどその影響力は凄まじい。

■日テレ『バズリズム』出演
20160222_01.jpg
20160222_02.jpg
20160222_03.jpg

先週、夢アドは新曲『舞いジェネ!』を引っ提げて『バズリズム』でパフォーマンスを披露。

■ゴッドタン
20160222_04.jpg

『バズリズム』放送の翌日にはテレ東『ゴッドタン』に出演。

20160222_05.jpg
20160222_06.jpg

トークでもしっかりと笑いを取り…

20160222_07.jpg
20160222_08.jpg

リーダー荻野可鈴の毒舌も炸裂

20160222_09.jpg
20160222_10.jpg

アイドルとして売れたから番組に呼ばれたのか、それとも政治力で強引にねじ込んだのか?
そんな背景はどうでもいいとして…
ソニーミュージックが本気を出して夢アドをプッシュしていることは間違いなさそうだ。

AKB48のシングルは初日ミリオンを達成できず、また新チームA公演の倍率も約200倍で、前田敦子卒業公演の倍率が916倍だったことを考えると人気の凋落ぶりは鮮明になってきている。

一方、乃木坂46はリリースを重ねるたびに着実に枚数を積み上げており、まさに”乃木坂上り坂”状態だ。

そうしている間にBABYMETAL、でんぱ組incといった個性派アイドルが台頭するなど、AKB48の人気は必ずしも盤石とはいえない状況だ。

そんな中『カワイイだけじゃダメなんですか!?』という挑発的なフレーズを武器に快進撃を続ける夢みるアドレセンスはブレイクすることが出来るのだろうか?

今後の展開に期待したい。


Posted by りすお [RIS-O] on 22.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3414-4f7fb52c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend