志田友美 19th Birthday Party ~夢みるアドレセンス~

Category : idol
本日2月11日は夢みるアドレセンスのメンバー”ゆうみん”こと志田友美さんのお誕生日ε٩(º∀º)۶з

20160211_13.jpg
志田友美@茶髪時代

20160211_01.jpg

ということで、生誕イベントにやってきました(*・∀・)ノ

20160211_02.jpg

会場は秋葉原のパセラリゾーツ8Fにあるグレース・バリ

仮面女子がLIVEを行っているパームスの上階です。

20160211_10.jpg

20160211_03.jpg

8000円というなかなかの高額イベントながら、祝日ということもあり沢山のファンが集結していた。

驚いたのは女子の多さ。

しかもオシャレな子が多いε٩(º∀º)۶з



志田友美は元々ティーン誌のモデルをやっており、現在は夢みるアドレセンスの活動と並行して『Popteen』の専属モデルとして活躍していることから、モデル志田友美に憧れを抱いてる女子も多いようだ。

20160211_04.jpg

オシャレな会場や…ヽ(´ー`)ノ



まずはドレスに身を包んだ志田友美の登場。

うわーっ、いつも以上に綺麗だ(/∀\*)
やっぱりモデルさんなんだなーと再認識した瞬間だった。

20160211_05.jpg

ライチ&グレープフルーツジュース(写真)がゆうみんによって1人1人に手渡された。

20160211_06.jpg

「19才 志田友美のやりたいことをやっちゃいましょう」コーナー

20160211_07.jpg

その内容
(時間の都合ですべてを行うことは出来なかった)

詳細にレポしてくれている方がいたので引用させていただこうかと。




■正解したチームに与えられた志田友美生誕特製ステッカー
20160211_09.jpg

ウチのテーブルは『志田友美がカラオケで90点を出せない』と予想した悪いチーム(?)だったので、
無事にステッカーをGET(笑)

ちなみに生誕イベント中にメンバーに電話をかける定番のコーナー(?)では…

リーダー荻野可鈴、まさかの就寝中w


(本当にプライベートで電話がかかってきたと思い)素な感じで会場のファンを盛り上げた山田朱莉

いつも元気でテンション高くていたずら好きの志田友美は今日も健在だったけれど、
最後の締めの一言では感極まって目から涙が…。

アシスタントプロデューサーたけべ氏への感謝、スタッフさんへの感謝、(今日会場に足を運んでいた)友達への感謝、家族への感謝、そして最後にファンへの感謝が。
本人が言うようにボキャブラリー不足でたどたどしい挨拶だったけれど、聞いていた人に気持ちは十分に伝わったんじゃないかな。

20160211_12.jpg

脚長っ!!

20160211_11.jpg

やっぱりモデルさんだなー(๑¯ω¯๑)



志田友美さん、19歳のお誕生日おめでとう!!




Posted by りすお [RIS-O] on 11.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3408-3b32e34b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend