夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.35

Category : LIVE
夢みるアドレセンスの定期公演 YUMELIVE! Vol.35行ってきました(*・∀・)ノ

夢みるアドレセンスほぼ1ヶ月ぶりの定期公演(・∀・)

本来この「YUMELIVE」は隔週木曜日に開催されているのだけど、1月は新曲『舞いジェネ!』のリリースイベントを各地で行っていたため、定期公演(YUMELIVE)はしばらく行われていなかった。

ただ、リリイベは主に都内を中心に首都圏ばかりだったから結構な頻度で会えていたんだけどね。

本日のYUMELIVEは2月11日に19歳の誕生日を迎えるメンバーの志田友美(しだゆうみ)さんの生誕祭。

ほぼ毎日行われているAKB48の劇場公演とは異なり、夢アドは隔週(下手すると月1)しか定期公演がないから結構なフライング生誕祭w

20160204_01.jpg

AKIBAカルチャーズ劇場に足を踏み入れると、そこには何故かラーメン屋の”のれん”がΣ(・ω・ノ)ノ!

20160204_02.jpg

メチャメチャ豪華なスタンド花だった。。。
アイドル界隈はやっぱりお金持ちが多いんだなーヽ(´ー`)ノ

20160204_03.jpg

生誕委員から配布された生誕祭概要とサイリウム。
「ラーメン」の威圧感が凄い。。。(笑)

なぜラーメンなのか!?というと・・・
志田友美はそのスレンダー脚長体型からは想像できないほどよく食べる(・∀・)
更に!!ラーメン次郎をこよなく愛しているという…




ラーメン次郎はデ○が好む食べ物というイメージがあったのだけど←

そんな概念を見事に覆してくれた志田友美ちゃんでしたヽ(´ー`)ノ

今日のカルチャーズ劇場はやけに混んでるな…と思ったら。
なんと!! 本日の公演は満員御礼とのことΣ(・ω・ノ)ノ!

昨年のX'mas サンタコスプレ公演で久しぶりに満員御礼になったYUMELIVE
今日の公演は何ら特別なことは無いのに満員御礼だなんて凄いな…。

志田友美生誕祭効果!?
それとも夢アドにブレイクの兆しが!?



もしくは先日放送された『アイドルお宝くじ』効果!?

CDのリリイベで歌うのはせいぜい3~4曲であり、ガッツリLIVEを行うYUMELIVEは久々ということもあって、メンバー達は心の底から楽しんでいる感じで良かったなーヽ(´ー`)ノ

体調不良でリリイベを途中で離脱していた小林れい、京佳の2人も今回から復帰して、5人でのパフォーマンスは久しぶりということもあって劇場はメチャメチャ盛り上がっていた。

今回のYUMELIVEでは初披露の新曲『B-day』(バースデーの略らしい)を生で観られたり、
Negicco、東京女子流、バンドじゃないもんの3組と行う2マンLIVEの発表があったり、告知も盛りだくさんでスペシャルな感じがしたなー。


本日は志田友美生誕祭ということもあり…。
ゆうみんと2ショット写メ撮ってみた。

■新曲『B-day』 サビのポーズ
20160204_04.jpg

指なげぇえええw


ゆうみんガチ恋(?)の生誕委員の人が15枚連続で撮影していたりして、
やっぱりアイドルヲタって凄いなーなんて思いながら眺めていました ( ゚д゚)
※2ショット写メ15枚=45,000円






Posted by りすお [RIS-O] on 04.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3403-b3f52ee4

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend