久々の2バガー!! ~今年買った株が2倍になりました~

Category : investment
アメリカ シアトルを拠点に眼疾患治療薬を開発しているバイオベンチャー企業『アキュセラ・インク』

昨年秋頃から複数の株雑誌で紹介されていたので目をつけていました(`・ω・´)

バイオ株とゲーム関連株は大化けする可能性があるので、非課税のNISA枠を使って購入してみたところ…



20160203_03.png

モーニングスターに採り上げられたことから注目度は一気に上昇。
株価も右肩上がりに。

その結果、、、

20160203_01.png

20160203_04.png

18万円が36万円にε٩(º∀º)۶з

たった2単元しか買えなかったけれど、2バガーは久々だから嬉しいヾ(≧∀≦*)☆彡
※2バガー…購入した株の価格が2倍になること

20150804_01.png

2バガーはいつぞやの東京電力株以来、久しぶり。

20150804_02.png

東京電力だけは自信があったのだけど、
その他購入株で再び100%超という数字が見られるとは思わなかった…

駄菓子菓子!!

20160203_02.png

原油価格の下落がモロに直撃して60%近く損をしているという…orz

55万円投資して現在の評価額は22万5千円(´・ω・`)

2倍どころか半分以下という。。。(泣

ちなみに全体的には年初からの株価下落で大幅マイナスです。
富裕層への道は果てしなく遠い…。。。
Posted by りすお [RIS-O] on 03.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3401-04d40a00

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend