夢みるアドレセンス3rdシングル「舞いジェネ!」発売記念 特典会 ~志田友美がつぶやかない理由は~

Category : idol
サイサイのファンクラブ限定ライブに参戦した後、知人にほんの一瞬だけ会って、
即、次の現場に移動。

夢みるアドレセンス3rdシングル「舞いジェネ!」発売記念 特典会に参加してきました(*・∀・)ノ

夢アドの特典会といえば市ヶ谷のSME六番町ビルですな。



元気が取り柄の志田友美さん(ゆうみん)

1月26日を最後にツイートがプツッと止まり、ブログの更新もしていない。

ファンの心配をよそに、運営から何もアナウンスは無く…
他のメンバーはいつも通りツイートしている。

単純にスマホが壊れてツイート出来なかった…とかそういうオチ!?
いや、だとしたら他のメンバーがその旨をツイートしそうだし。。。

はっΣ(゜Д゜;)

この不自然さは…まさかっっっ!!

実はフェアリーズのように空中分解していたり!?(汗

■理由の説明が一切ないまま3人体制へ移行したフェアリーズ







そしていよいよ迎えた本日の特典会。

体調不良やその他トラブルでお休みするなら公式ツイッターから告知があるはず。
告知がないということは、ゆうみんは特典会に参加しているということ!?



恐る恐る特典会の個室に足を踏み入れたところ…







普通にいた(・∀・)

RIS-O:あっ、いた! ホントにいた!(笑)

志田:うふふっ。

R:今日いないかと思ってた。数日間ネットに現れなくて行方不明だったしヽ(´ー`)ノ

志田:ちょっとばっかし旅に出てたからねっ!!

R:マジで!?Σ(・ω・ノ)ノ!

志田:実は…(ry

R:あーっ、やっぱりそうだったのか(´・ω・`)

(撮影係のアシスタントプロデューサー)たけべ氏:それで重要な(ry

たけべ氏:(前半省略)・・・だから、ツイート出来なかったのよ。

・・・いろいろヤバ過ぎて書けないw

いや、よくあることで別にヤバくはないのだけど(どっちだ

そんなにポンポン裏事情話していいのか?と思うほど今日のゆうみんとたけべAPは気前が良かった(?)なぁ。


R:運営に対する不満が溜まって家出していたのかと思った。

志田:あはははは(笑)

■(左から)山田朱莉、荻野可鈴、志田友美
20160130_04.jpg

撮影後も『アイドルお宝くじ優勝おめでとう』みたいに一声、二声かけて退出。

今日は2ショットチェキ会ではあり得ないほど話せたなぁ。
体感的にはチェキ会+握手会みたいな感じ。

夢アドの特典会は全般的に(他のアイドルと比較して)お高めだと思っていたのだけど、これくらいマッタリ急かされずに進行してくれるとありがたいね。
今まではAKBの人気メンバー並に剥がしが早くて落ち着かなかったけれど、今日は3人ともマッタリモードで撮影+ちょい会話出来て良かったε٩(º∀º)۶з

20160130_01.jpg
20160130_02.jpg
20160130_03.jpg

テレビ朝日系『アイドルお宝くじ』で優勝して、ただでさえ注目を浴びているこの時期に
ツイートが無くなるのは心臓に悪いから止めて(笑)





Posted by りすお [RIS-O] on 30.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3399-07b8c6f7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend