Next spot light☆ミサイタル vol.10

Category : LIVE
元SDN48 大河内美紗さんのワンマンLIVE『Next spot light☆ミサイタル vol.10』に行ってきました(*・∀・)ノ

SDN48卒業以降、生誕祭LIVEとして定期的に行われているミサイタル。
(生誕祭以外の不定期なミサイタルもある)

20160111_01_201601112347571a3.jpg

会場は六本木 東京ミッドタウンのすぐ近くにあるmorph tokyo

20160111_02_20160111234756cfe.jpg

六本木に来たのは久しぶりだなー。

■ゲスト
ChuriSta
伊藤花菜(元SDN48)
穐田和恵(元SDN48)
迫畠彩(Splash!)

■バンドメンバー
モチヅキヤスノリ
中村康太
デンジャー今西
平井久貴

いや~、やっぱりバンド&生歌はいいわー。

1年ぶりに大河内さんの歌声聴いたけれど、声量もあるしホント歌が上手い。
バンドメンバーとして参加していたChuriStaのアカリサさんのコーラス&ボーカルも良かった。

大河内美紗×穐田和恵×伊藤花菜 『誘惑のガーター』(SDN48)
『I'm sure.』(SDN48)
『てもでもの涙』(AKB48)

久しぶりに48グループの楽曲聴いた(`・ω・´)
そしてガーター衣装も久しぶりに見た!! せくすぃー!



現役時代、劇場公演で毎週のように聴いていたSDN48の楽曲…懐かしかったなーヽ(´ー`)ノ

穐田さん痩せていたε٩(º∀º)۶з
伊藤さん相変わらずガリガリだったε٩(º∀º)۶з←

冒頭の『Overture~SDN48 version』のみCD音源で、上記3曲はすべてバンドメンバーによる生演奏だった。

大河内さんのLIVEに参加するのは1年ぶり。
初見の曲が数曲あったのだけれども、その他の楽曲は過去のミサイタルで披露された曲だったのでアウェー感を感じることなく聞き入ることが出来た。

大河内さん曰く『今日は同窓会みたいな感じで懐かしい顔がいっぱい♪』とのこと。

やはり自分のように『年1回の(生誕祭を兼ねた)ミサイタルだけは外せない!』ということで、スケジュールを調整して参加している人も多いようだ。

■生誕祭
LIVEの最後の最後で『ちょっと待った~!』と謎の芸人さんが出てきて生誕祭発動。

女性ADが持ってきたケーキのローソクを吹き消して終了。
時間が押してのかな?
かなりアッサリとした生誕祭だった(^ω^;)(;^ω^)

アンコール込みでおよそ2時間にも及ぶボリューミーなワンマンLIVEだった。
※この後、2部もあることを考えると想像以上の曲数だった。

■LIVE終演後
昨年と同じく上の階(受付コーナー)にて大河内美紗によるお見送り(&握手)が行われていた。

♂ヲタ:『実は昨年結婚しました!』

大河内:『な~んか、そんな感じがしていたんだよね♪』

お互い近況報告していて微笑ましいな~なんて思った。

かくいう自分といえば…

・SDN48解散後、メンバー全員が読者モデル出身のガールズバンドにハマっている
・SDN48解散後、思春期をウリにしている夢みるアイドルグループ界隈に流れている
・SDN48解散後、アイドルとメタルの融合を掲げる3人組グループのLIVEでモッシュッシュしている

うーん、どれも報告することではないな←

結局、無難に新年あいさつ&誕生日祝いをしてお別れ。



大河内美紗さん、32歳のお誕生日おめでとう。
Posted by りすお [RIS-O] on 11.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3385-f879d99d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend