夢みるアドレセンス 3rdシングル 「舞いジェネ!」 リリース記念イベント

Category : idol
夢みるアドレセンス 3rdシングル 「舞いジェネ!」 リリース記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

3rdシングル リリースイベント初日!
メンバー達も気合が入っていましたヽ(´ー`)ノ

20160110_01.jpg

本日のリリイベ会場は池袋の東武百貨店8Fスカイデッキ広場(・∀・)

20160110_02.jpg

30分前に到着したら丁度リハーサルをやっていた。

今日は48グループや乃木坂46の握手会が行われているらしく、
アイドルヲタの大半はそちらの方に参加しているのかな…と思うほど最初は人が少なかった。

駄菓子菓子!!

■第一部



■第二部



凄い…こんなに集まっていたのか。

勿論この中には偶然東武百貨店の屋上に立ち寄っていた一般人も含まれるのだけど…。
2ndシングル『サマーヌード・アドレセンス』のリリイベの時より確実に観覧客が増えている気がする。

自分たちはCD予約者限定エリア(結構前の方)にいたから、後ろにどれだけの人がいるのかは分からなかったんだよね。

■第一部セットリスト
Bye Bye My Days
証明ティンエイジャー
17:30のアニメ
舞いジェネ!

■第二部セットリスト
絶対的シンパシー
マワルセカイ
ひまわりハート
キャンディちゃん
舞いジェネ!

1部と2部で大胆にセトリを変えて来てくれた! 素晴らしいε٩(º∀º)۶з


今日は近場の知人を連れてリリイベに参戦していたのだけれども…

『(夢アドは)曲も歌もちゃんとしてると思う』
『リーダーの子(荻野可鈴)は喋りが上手い。地上波でもイケる!』
『あの衣装格好いいね。』

予想以上の高評価を頂きご満悦ヽ(´ー`)ノ

20160110_03.jpg

ちなみに今日のリリイベは屋外ということで、メンバー達はタイツを着用。
ある意味レアな感じ(?)で良いかも。

少なくともクソ寒い中(この会場で)既定の露出の高い衣装を着させて『今日はメンバー達の中にも体調を崩しているメンバーがおりますし、皆さまの体調も考えてリリースイベントは任意の時間で切り上げさせていただきます。イベント参加券は別日に使えますので…』とか、ヲタを巻き込んで意味不明な切り上げ方をしていた○フィリア・サーガの運営に比べればかなりマシだと思う←

今日の可鈴ちゃんのMC、気合入ってたし3rdシングルに賭ける意気込みを感じたな…。



普段SNSにあまり現れない山田朱莉だが、メンバー内で彼女だけが自撮りをUPするなんて珍しいw

■あゆみくりかまきみたい

リリースイベントは今後もまだまだ続きます。

皆さんの近場に夢アドが訪れる際は是非(*・∀・)ノ



Posted by りすお [RIS-O] on 09.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3383-b4522e6b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend