predia 5th Anniversary party

Category : LIVE
大人アイドルpredia(プレディア)の5周年LIVE
predia 5th Anniversary partyに行ってきました(*・∀・)ノ

会場はお台場のZepp Tokyo

20151229_01.jpg
20151229_02.jpg

prediaのLIVEに参戦したのはかなり久々だったけれど、相変わらず歌が上手かった!!

むしろ以前よりも歌声に磨きがかかったんじゃないか?というくらい。

もはやアイドルというよりもアーティストと言った方が適切なのではないだろうか。

■撮影可能席が設けられていたため、「predia」で画像検索するとLIVEの写真が沢山出てくる。


ご覧の通りアリーナ前方から中央付近までは座席制だった。

残念ながらオールスタンディングでZeppを埋める集客力はまだ無いようだ。

この日は同じくお台場のZepp DiverCity TokyoでGALETTe(ガレット)のLIVEが開催されていたということもあり、どちらのLIVEに行くか迷っていたヲタも多かった模様。



終盤はBAND MAIDとのコラボで生演奏によるLIVEを展開していて物凄く盛り上がった。

prediaの歌唱力はやはり生演奏向きだと思うなー。



prediaは「可愛いだけじゃ物足りない。大人の遊び場へようこそ」をキャッチフレーズにしているのだけど、
まさにその通りで「可愛いだけじゃなくカッコイイ」アーティストに変貌を遂げている気がした。



Dream Of Loveは何度聴いてもええ曲やーヽ(´ー`)ノ

 
Posted by りすお [RIS-O] on 29.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3375-2be4ecf4

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend