COUNTDOWN JAPAN 15/16 1日目

Category : LIVE
COUNTDOWN JAPAN 15/16 1日目に行ってきました(*・∀・)ノ

20151228_01.jpg

年末の風物詩ともいえるこのフェス

20151228_02.jpg

実は参戦するのは今年が初めて。

20151228_03.jpg

幕張は遠いからよほどレアなアーティスト or 組み合わせじゃないとなかなか・・・。

20151228_04.jpg

入口から既に豪華でビビる

20151228_05.jpg

フードコートの数半端ない!!

こんなに店が並んでいるフェスは初めて見たかも。

20151228_06.jpg

今年の夏に参加したサマソニよりも設備が充実してる。

20151228_07.jpg

チケット代はサマソニより安いんだけどな←

20151228_08.jpg

洋楽アーティスト呼ぶには莫大な¥がかかるということか…w

20151228_09.jpg

演奏中以外は撮影OK

20151228_10.jpg

これはBABYMETAL出演前のステージの様子

20151228_11.jpg

このあと圧縮があったので最前ブロックセンター付近まで突撃した(`・ω・´)

■本日見たアーティスト
miwa
きゃりーぱみゅぱみゅ
BABYMETAL
Silent Siren
androp
ASIAN KUNG-FU GENERATION

きゃりーとandrop以外はワンマンLIVEに何度も足を運んでいるアーティストだったので、
今日の出演者は俺得でしたヾ(≧∀≦*)☆彡



サイサイのVocal すぅちゃん(吉田菫)はなんと今日が誕生日!!
おめでとうヾ(≧∀≦*)☆彡

CDJは”ついでに見てみるか”という層にもアピールできるからいいね。
自分はBABYMETALの後にSilent Sirenのステージに向かったからアリーナ中央よりちょい前あたりまでしか行けなかったけれど、周囲の人は振りコピ&タオルぐるぐるが上手くできていなかったりして、おそらく初見なんだろうなーという人たちが多かった。

駄菓子菓子!!

ゆかるんがツイートしているように入場規制が行われるほどの集客だったし、
周囲の反応・盛り上がりもなかなかのものだった。

逆にBABYMETALはウォール・オブ・デスとサークルモッシュが普段のワンマンよりも”緩め”だったヽ(´ー`)ノ
CDJはダイブ禁止らしく、クラウドサーフィンしている人は見かけなかったなー。

最後はASIAN KUNG-FU GENERATIONで締め!

最近ご無沙汰だったけれど『ソラニン』『君の街まで』『リライト』などの懐かしい曲が聴けて心が震えた。。。



♪リライトしてえええええー!!!

僕は今年一年投資で失ったお金をリライトしたいっす・・・_| ̄|〇

20151228_12.jpg
20151228_13.jpg
20151228_14.jpg

年を越すのはCDJ最終日だけど、もう「謹賀新年」なのか。。。
Posted by りすお [RIS-O] on 28.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3374-ae453b78

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend