夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.33

Category : LIVE
夢みるアドレセンスの定期公演 YUMELIVE! Vol.33に行ってきました(*・∀・)ノ

夢みるアドレセンスの年内LIVEは今日のYUMELIVEで最後(・∀・)!

しかも、今日のメンバー衣装はX'mas限定のサンタコスということで、AKIBAカルチャーズ劇場は激混みでした。

たけべAP(アシスタントプロデューサー)曰く、
今日のYUMELIVEは満員御礼になったとのこと。(定員298名)

YUMELIVEは夢アドのホームといった感じかな?
メンバー達もリラックスしていて伸び伸びとパフォーマンスしているように見える。
MCも自由奔放で面白かったヽ(´ー`)ノ
まぁ一番自由奔放だったのは例によってゆうみん(志田友美)だったのだけど(^ω^;)(;^ω^)

今日のセットリストの締めはやはり来年1月発売の新曲『舞ジェネ!』だった。
やっぱり聴けば聴くほど馴染んでくるスルメ曲だわー。
振り付けもイイ感じでLIVEで盛り上がる定番曲となっていく予感。

今まで(『舞ジェネ!』作曲者である)OKAMOTO'Sは全くのノーマークだったけれど、これから彼らの音楽も聴いてみようかな…。

今日は年内最後のLIVE、そしてX'masイヴ公演ということでプレゼントを持参しているファンが多かった。
そういえば夢アドってプレゼントOKだったのか。
夢アドの接触系イベントは比較的高額だけど…みんなお金持ちだなーヽ(´ー`)ノ

今年、投資で大損こいているのだけど、クリスマスコスプレの魅力(?)には勝てず、
今日はメンバー5人中4人のメンバーと撮影しました(・∀・)
ホントは全員撮影したかったのだけど、手持ちが…(ノ∀`)

■あかりサンタ(山田朱莉)
20151225_01.jpg

■京佳サンタ
20151225_02.jpg

■ゆうみサンタ(志田友美)
20151225_03.jpg

■かりんサンタ(荻野可鈴)
20151225_04.jpg

今日は照明が良かったのか、それともスタッフのカメラ撮影の腕が良かったのか…
フォトショで明るさ調整しなくても綺麗に撮れてるのでそのままうぷしました(・∀・)

しかし、今日の写メ会行列の長さは過去に例を見ないほどの長蛇の列だったな・・・。

年内最後のYUMELIVEメッチャ楽しかったーヾ(≧∀≦*)☆彡


先日の乃木坂46LIVEに参戦して、乃木坂熱が高まってきていたのだけど…
サンクエトワールのリリースイベントに参加しないで正解だったな…w


毎年「アイドルと過ごすクリスマス」を選択しているような気がするな…(遠い目













Posted by りすお [RIS-O] on 24.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3371-2f8b46c3

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend